
--年--月--日 --:--


転職活動を

2014年04月07日 06:13

始めたのでちょこちょこ忙しくなりました。
でもDOLLとプリズムの改稿は時間を見つけてちょこちょこ完成させるつもりです。
DOLLの方は以前言った通り、大まかなあらすじは一緒ですがさくさく変えるつもりです。

ですがいや久々の就職(?)活動!
難しいですねー!

生きてます(また)

2014年03月24日 03:32

お久しぶりです。
いや、本当にお久しぶりです。
なんだかもう定番ですね、この挨拶・・・

何度「更新再開します」と言っているのやら・・・笑
いや、切実に再開はしたいのです!
ですが数年前からもうネタが・・・!ネタが!涙
何を書いても同じ感じになってしまう気がして、すっかり滅入っています。

ここを何人の方が見て下さっているか分かりませんが、
リハビリがてらSSを書きたいと思っていますので
もしもリクエストがありましたら、お願いします。

No. 133

2013年05月06日 13:28

すっかり春ですねえ。
水樹の周りも緑が増えて、先日桜も咲き始めました。
うちの近所は今年は少し遅めの感じです。

新入社員の皆さんも、段々やっとなれ始める時期なのかなあ。
皆さんはGWを満喫できましたか?

もう少ししたら本格的にサイトを更新始めようと思います。
それまではブログ更新かショート作品で勘弁して下さいね〜><

お久しぶりです

2010年06月28日 15:32

きゃー!!わーわーーわーー!わーー!!わーー!!
生きてますよ!!生きてます生きてます生きてます~~~ 汗
サーチエンジン様からも消去されてしまいましたが(私のリンク変更ミスなので私が全面的に悪いのです)
まだ生きてます。
ちょっと色々立て込んでいましてまた落ち着いたらきちんとブログを書いたり更新したりします。
申し訳ありません。

少し色々悩んでおりまして。でも段々自分の中でも決着をつけなきゃいけないのかな、と思います。
頑張ります。

そしていつもどおり

2010年02月17日 17:27

はいいつもどおりの挨拶ですが大変ご無沙汰しております。
水樹は2010になっても体調をくずしっぱです。涙
もう真剣な病気は治ったんですけど風邪は引きやすいわしょっちゅう気持ち悪いわ・・・
はははははははは

そういえば久々にアンケートの部分見たんですがひええええ!!
すすすすすみません、ドール頑張ります!
他の更新ものろのろ頑張ります。
とりあえず色々最近更新していないお話を一旦更新停止にしようかと思っています。
後は旅人達シリーズを改稿して再掲載したり。

迷う迷う!!
というかクリスマスなどのイベントスペシャルもやらないと。
うーん何から手をつければ良いのやら・・・^^;

別れ

2009年12月27日 07:04

本当に忙しいですね!
早足で駆け回ってもとても追いつきそうにありません。

水樹の実家は毎年お正月などを一緒に過ごす家族がいるのですが
今年限りでそのご家族が外国に引っ越してしまうので今年が最後です。
もう6,7年も一緒に過ごしているので2010年からはいなくなるのだと思うと不思議な感じ。
一時は水樹家の実家とあちらのご家族が一緒に住もうかと提案がでるくらいには仲が良かったので不思議です。
水樹には姉が一人いるのですが、あちらの娘さんが姉と同い年、息子さんが私と同い年でまた近い関係なのです。

新しい年が明けるのにはわくわくするけどやっぱり新しい年=別れってなっちゃうから寂しいなあ。
娘さんは元から遠くに住んでてあまり会えないんですけど年末は「実家」に戻ってきていたのに来年からはそのまま遠くで年末を過ごすか、外国の実家に行くことになりそうなので会えそうもないですねえ。
姉は彼女と仲が良いのでとても残念がってます。


私は実家と割合近いほうなので電車で1時間半もすれば家に着くのですがそれは有難いなあ、とつくづく思っています。
その代わりに急に狩り出されたりするんですけど。笑 (何せ車だともっと早い)


あーぼんやりと過ごしたいよー!!

お久しぶりです

2009年08月03日 15:40

さあ定番な挨拶の始まりですよ!水樹ですよ!
・・・申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません!

ずっとどたばたしておりまして、しかも7月に入ったら病気をしてしまい更新できませんでした。
今は抗生物質で病気と闘っているので大丈夫です。
後1,2週間以内には治るはずです。多分。
入院を必要なほど大げさにはならなかったのですが、
疲れや頭痛、少しの痛みなどで私事をこなすのにいっぱいいっぱい。
いや苦労しました、本当に。


ほんっとうに更新したいんですよ。したいんです。
でも忙しくて当分無理そうなんですよね。でも今週末にDOLLだけでもアップしたい・・・・

やっぱり1日数行のブログ小説に方向転換しようかなあ。
そのぐらいでしたら毎日はできなくても週2,3回はできそう・・・
迷います。


とりあえず、生きているよ報告でした★

だんだんと #118

2009年03月28日 13:24

だんだんと暖かくなってきましたね。
春ですね~。桜の季節ですね~。
そして、卒業や入学の季節ですね。

卒業生、入学生の皆様、おめでとうございます。
卒業の季節っていつも切ないですよね。
私の学校はなぜか4月からは毎年何人か減っていってしまったんですよね。1年に1人や2人ほど。転勤族の多い地域だったので別段不思議ではないのですが。
新しい子も毎年1人か2人入ってきてはいたのですが
3月は仲の良い子がいなくなるかもしれない月、というので憂鬱だったのを覚えています。
今でもその引っ越してしまった何人かとは連絡を取っていますが、もう10年ほど会っていない子だって何人もいるから不思議な気分です。

そして当時の卒業アルバムなどを見てみたりすると、「これ誰?!」て子も何人かいてあら不思議。彼らも私のことを忘れてしまっているんでしょうか。
電車の中などですれ違ったりしても気づかないとは分かっているのですが、やっぱり少し寂しいですね。

小学校など子供の頃は転校していった友達と別れるのは何の抵抗もなかったのですが、中学に上がった頃から急に忘れないように、忘れないように、連絡を取り続けるように、と意識してましたね~。そのおかげで中学以降に転校していった10何人とはいまだに連絡を取っていますし。
小学校時代の友達は皆どんな風に成長したのでしょうか?会ってみたいものです。



近いうちにバレンタイン短編をアップします。
多分数日内には。
そしてそれがアップされたら、新連載を1本。
終わりもまだ練り終わっていないお話ですが、1話目だけは長い間出来上がっていたままでした。2話以降は全然ですけどね。^^;
がんばりまーす。

でもその新連載の前にDOLLをアップするかもしれません。


生きてますよ #117

2009年03月18日 09:41

お久しぶりです。
生きてます。はい生きてますよー

復活すると宣伝したまま1ヶ月アウト。
風邪撃退が意外と大変でもたついてましたー
大体体を動かさないと風邪をひく、動かしていると引かないて嘘だとよく学びました。
全然運動しない人が風邪を全然引かないんですよっ
毎日運動している水樹は・・・とほほ。


もう治ったので土曜日までには絶対にお正月編をアップします。

ご心配おかけしました。

風邪 #116

2009年02月16日 13:23

をまた引いてダウンしていました。
今度のは日曜日から今日までずっと。うわー結構長かったですね。今流行りのインフルエンザでしょうか?
吐き気やら腹痛やら頭痛やら・・・!初日なんか起き上がれずずっとベッドの中で唸っていました。笑 月曜日は休み、火曜日と水曜日は何とかベッドから這い出てみたら水曜の夜悪化してまた木曜はベッドの中。金曜はのっそりまたベッドを出るのに成功。なんと言う一週間・・・
でも秋から太った○キロは消えましたよー。笑 でもすぐ戻るとは思いますけどね。苦笑

しかも私、普段熱が殆ど出なくて、熱がないときでも一般の人より大分温度が低いんですよ。なので今度の熱は少し驚きました。体温計を見つめて「えー・・・」て感じで。笑
烏龍茶がまだベッドの横にあるのでそれを処理しないと・・・!!!汗


では皆様、まタもう少し体力が復活したら頑張りますので。お正月のも半分しか書き上げてないまま急にダウンしちゃったので、遅れています。バレンタインはもう既に筋書きが頭の中で出来ているのでお正月をアップし次第書き始めたいのですが・・・



お体にはお気をつけ下さい。


最近の記事


