
--年--月--日 --:--


中学生バトン #93

2008年08月10日 05:52

DAWNのカノンさんから大分前に頂きました。

「中学生バトン」

■中学生時代のあだ名を教えてください。

・・・あんまり覚えて無いです。^^;

■制服

実は!制服、無かったんですよね、うちの中学。なぜか。

■恋はしましたか?

まあ一応・・・笑 
甘酸っぱい(?)思い出です。笑


■告白はしましたか?

してませんね~。^^;


■告白はされましたか?

時々。


■部活はしてましたか?

陸上部でした。


■当時はまっていたものといえば?

やっぱり友達と遊ぶこととか部活でしたね。懐かしい!!

■誰かと大喧嘩したことはありますか?

うーん友達とはあまり喧嘩はしませんでした。
でも家族とは衝突していたりしましたね。

■好きだった科目は?

数学!中学の頃はそれしか出来ませんでした。^^;

■嫌いだった科目は?

理科系ほぼ全般ですね。後は国語も苦手気味でした。


■あイターな思い出は?

い、いっぱいありすぎてどれをいえばいいのか・・・(汗)


■当時流行っていたテレビアニメは?

うーん何が流行っていたんだろう・・・。
アニメとかには結構うとかったのであんまり知らないんですよね、実は。

■『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?


■実は不良でしたか?

いえいえ!!まっじめな生徒でしたよ。笑


■異性を異性として意識していましたか?

友達は友達。
男女関係なく友達だったので。


■中学校の頃の夢は?

医者でしたねー。

■クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

いつだろう・・・中2でしょうか?
毎年クラスは変わってたんだけど、中2辺りが一番楽しかったかな?


■忘れがたい思い出は?

うーん。やっぱり修学旅行とかですかねー。
すっごい楽しくてホテルとかでも消灯の時間を過ぎてもずっとおしゃべりしていました。

■中学に戻って頂く10人は?

紫島さん!!!絶対に!!笑
後は中川さん。

後バトンを見た方、どうぞ拾ってやって下さい^^

喜怒哀楽バトン #77

2008年03月20日 13:12

紫島様から奪い取ってきたに頂いた喜怒哀楽バトンです。

最後の色部分が・・・う、うーん・・・ムズカシイ・・・


★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★

■喜♪
開き直りました。しっかりと。ふふふ

■怒…
時間をください!能力も!

■哀;
趣味を追求する時間がないんですよね~。

■楽☆
やっぱり皆様の小説・絵です♪

■最近の好きな食べ物
クリームソースのパスタです。

■最近の好きな音楽又は着信音は?
ちょっとあれな趣味でEnrique Iglesiasが好きだったりして・・・笑

■最近の口癖教えて
「え・・・(汗)」

■最近出掛けた場所は?
実家?久々に両親と会いました。

■好きな色は?
青系か紫系ですねー。

■嫌いな色は?
別にないです。どの色もきれいなので。

■携帯の色は何色?
シルバー。後黒が少し。

■回してくれた人の心の色は?
赤ですね。
何だか格好よい感じなので。

■次の色に合う人にバトンを回してください。

フ、フリーということで!どうぞ!
あ、でも
青→Nanami様
紫→中川礎様
桃→日向蒼伊様
橙→はとり様
緑→杉浦明日美様
水色→ケロンパ様
白→紀本明様
灰色→カノン様
赤→紫島様

できればやってくださるとうれしいなぁ・・・
強制ではないです。
もちろん、やりたい方はフリーですのでどうぞ☆



Nanamiさま~~!すみませんっ!
先週末にはUPするはずだった番外編・・・か、格闘しています・・・

豹変バトン #71

2008年03月04日 12:48

紫島サンから頂いた豹変バトンです。

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:レアナ (DOLLより)
レアナの表の顔で。笑

1:みつめられる
好→とりあえず可愛く首を傾げてみる。
嫌→見なかったふり。笑

2:頭をなでられる
好→・・・照
嫌→「申し訳ございません、頭を触れられるの、苦手なんですの(にっこり)」

3:甘えられる
好→「なぁに?」
嫌→「・・・今従者の者を呼びまわすわね。彼らの御用をおっしゃってくださいまし」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「ありがとうございます。私などでよろしければ、是非」
嫌→「あいにく今晩は予定がありまして。よろしかったらまた別の機会に」

5:煙草の煙かけられる
好→「おやめ下さいまし。マナー違反です」
嫌→「おやめ下さいまし。マナー違反です」

6:抱きつかれる
好→「・・・!!無礼ですわっ」
嫌→「無礼です。ご自分の立場を理解なさってください」

7:突然キスされる
好→「・・・(怒)無礼です」
嫌→「度を越した無礼です。兄王様・カリド王に報告させていただきますね」

8:「今日は帰さない」
好→困ってうつむく。そして逃げる。
嫌→「あいにく兄王様・カリド王が待っていらっしゃるので」

9:「消えて」
好→落ち込む。
嫌→「ご自分の立場を理解なさってから言葉は発しなさい。無礼は許しませんよ」

10:手を握られる
好→「・・・(照)」
嫌→「女性の了解なしに触るのは失礼ですよ」

11:急に殴られる
好→呆然としてから目に涙。
嫌→涙をうるうる見せて相手を思い切り悪者にしたてあげる。

12:「おごってあげる」
好→「いえいえ。でもありがとうございます」
嫌→「今回は遠慮しますわ」


裏も怖いと思ったけど表のレアナも結構怖いものですね。笑
何だかもう一度レアナと向き直ってみた気分です。
紫島さま、ありがとうございました!


更新の方ですが、プリズムを書いています。
今週の終わりまでにはUPできそうなので、もう少々お待ちくださいませ☆

都道府県 #31

2007年08月10日 10:47

中川さんからバトンを頂きました!
気がつくのが遅く、申し訳ありませんでしたー!><

都道府県バトンです。ではではいきます☆

1.どの都道府県に住んでいますか?差支えがなければ、アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。

強いて言えば静岡県?難しい質問ですー。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。

遠州弁ですが最近は親戚のミカワ弁が移った様です。あらら。
たとえば「あーあそこにあったら~」(あーあそこにあったでしょう)。
「~だにー」「~だらー」などが多いです。

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。

富士山?

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

お茶ー!!!そして皆優しい人達ばかり!

5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。

うーん。日本人芸能人にはかなり疎いので。

6.地元のここだけは許さない!ということは?

不便です。周りにコンビニがないんですよ~。
普通の街なのになんででしょう?

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!

周りの人が優しいです!いい人ばかりです!

8.地元で一番多い名字は?

鈴木さん・・・?

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

いません。ぜーんぜん。関東の方が多いので。
中部ばんざーい!笑

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。

静岡出身の方、どうぞ~

11.その友達を除く5人を指定して下さい。

紫島さん、はとり様、Nanamiさん、白雪さん、後は紀本様です。
(あ、でも紀本様はだめかなぁ?)
あ、でも強制ではないので別にやらなくてもぜんぜんOKですよっ






『プリズム』専用ページを作ろうと今格闘中です。
敵はなかなか手ごわい様子。
何せHPビルダーを使ってませんから、私。
だれかHTMLの知識ある方いませんかー?

管理人の実態に迫る50の質問 #5

2007年02月09日 09:33

暇です。普段はこんなことやらないんですけど・・・
あ、ヤバイ、癖になりそう・・・


01 あなたを生物学的に分類すると?
この前友人に「海亀」(海部分強調)といわれました。笑

02 性別を教えてください
これでも一応女です。

03 年齢を教えてください
え?16以上28以下です。笑 

04 主な生息地はどこですか?
えーと。色々、ですかね。

05 血液型を教えてください
実は知らないんですよ。

06 髪の色は何色ですか?
黒いです。

07 それでは瞳の色は?
濃い茶色~黒

08 肌は何色ですか?
ほんのり日焼けしてます。笑

09 身長を教えてください
155cmくらい?

10 体重を教えてください
そんな質問答えませーん。笑

11 頭(帽子)のサイズは?
さぁ?

12 靴のサイズは?
23.5くらいでしょうか?

13 太目、痩せ型、普通、どんな体型ですか?
普通?だと思います。

14 あなたの身体的特徴をひとことで表現してください
えぇ?特徴・・・顔が小さい?とかそういう事ですか?

15 社会的な立場を教えてください(学生・会社員など)
・・・あ、ニートとかじゃありませんよ。

16 肉と魚、どっちが好きですか?
肉!ですね。笑

17 コーヒーと紅茶だったら、どうですか?
紅茶派です。本格的イギリス系が好き・・・

18 酒と煙草、嗜みますか?
煙草はやりません。

19 甘党ですか、辛党ですか?
甘党です。かなりの。

20 実はテレビっ子ですか?
時々・・・見ます。

21 洋楽派、それとも邦楽派?
ラジオは洋楽。でも両方聞きます。実はラテン系も好き。笑

22 身体を洗うのはボディソープ、それとも石鹸?
両方。

23 歯磨き粉、どの銘柄を愛用していますか?
アメリカ制の奴です。

24 整髪料は使う派ですか?(使う場合)何を使っていますか?
使いません。殆どの時は。時々使いますけど・・・

25 リンス、もしくはトリートメントは使いますか?
使います。色々な種類がありますよ~。

26 香水は好きですか?
一種類しか使いませんが、その香りは好きです。

27 アクセサリーは好きですか?
指輪以外なら何でもOKです。

28 洋服にこだわりってありますか?
あるというような無いような・・・

29 お肌の手入れはする方ですか?
します。

30 シェーバーは電動がいいと思いますか?
いやどっちでもいいんじゃないですかね?

31 お風呂ではどこから洗いはじめますか?
頭です。

32 家の中では冬でも裸足ですか?
実家ではそうですけど、普段はスリッパ履いてます。

33 枕が変わると寝られませんか?
いや完璧寝れます。図太いんで。笑

34 かさぶたって、剥したくなりませんか?
なりますなります!

35 指毛って、抜きたくなりませんか?
う、うーん・・・笑

36 ニキビって、潰したくなりませんか?
ていうかばりっと取りたくなります。

37 家に着いたら、即パジャマになりますか?
なりません。

38 トイレに入るとき、何か読むものを持っていきますか?
いや普通に持って行きませんが・・・

39 ガムはちゃんと紙に包んで捨てていますか?
捨てます。じゃないと気持ち悪い!

40 いびき、歯軋り、寝言、自覚してますか?
寝言は時々言っているらしいです。

41 ぼーっとしていると、つい口が開いてたりしませんか?
開きません。

42 宅配便が来ました、パジャマで出られます?
なれべく出たくないけど、仕方が無いときは・・・

43 ゴミの分別、ちゃんとできますか?
します。しないと気持ち悪い。

44 実は飲酒運転をしたことがあります?
ない!絶対に無いです!

45 それどころか、無免許運転をしたこともあります
・・・実は最初駐車場で練習を始めたときはありませんでした。

46 っていうより、法律は破るためにあると思っています
いや別にそこまでは・・・

47 人生をリセットするとしたら、どこからやり直しますか?
小学校5年生ごろです。色々あったんで。

48 一箇所だけ整形するとしたら、どこを弄りますか?
ていうか、絶対にしません。

49 自分の靴の中の匂い、こっそり嗅いだことありますよね?
小さい頃は・・・笑

50 最後に「これだけは言いたい」ことがあればどうぞ!
皆様いつも有難うございます。
これからも応援お願いします!

©たまみ@mochinekotama

というわけです。どうですか。
水樹のこと少し分かる様になりましたか。(え

ていうか暇ならさっさと小説の続き書けといわれそうですが。
まぁいいんです。私が楽しんでいるので。


最近の記事


