スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Letters From Iwo Jima #3

2007年01月29日 14:58

日曜日に「Letters From Iwo Jima」を観ました。
もう皆さんは観たと思いますが。
映画中ずーっと泣いてました。笑
涙腺弱いんですよ、私。

渡辺さんの演技はすごいですね。やっぱり。
一流です!格好良かった・・・*うっとり*
多分私の好みって渡辺さんみたいな人かも。笑
顔と年は別として。
何か私のイメージでは優しく包容力のありそうな方です。
まぁあくまでもファンの私のイメージなんですが。
一緒に居て安心できそう。和めそう。
私の周りはまぁ個性派な男性が多いので。笑
後びっくりしたのが嵐の二ノ宮君。
はっきり言ってジャニーズの彼がここまで出来るとは・・・
びっくりでした。うんうん成長したね、二ノ宮君も。笑
頑張って西郷さんを演じていました。
素敵な話です。原作を読む気まんまんです。

でもこの映画は戦争について本当に深く考えさせられました。
やっぱり戦争はいけませんね。何があっても。
皆そういうのに、戦争を今も続けているのはどうして?
なんだかなぁ・・・

以下は拍手コメントお返事です:
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

レアナ姫の恋愛 #2

2007年01月28日 12:34

造る者をUPできたので、早速DOLLに移ってみたんですが。
む、難しいっ・・・人間の心の中ってっ。
「DOLLは恋愛に発展しますか?」
とよく聞かれます。
いや、発展するはずなんですけどね。
水樹、腕がなっていないので、む、難しい!!
こう、レアナ姫をどうやって恋に持っていくか。
他のキャラはなんとでもなりますが。
語り手のレアナのほうが大変です。四苦八苦しています。
語り手である以上気持ちを鮮明に透明に書かなくてはいけない。
だけど人が恋に落ちる感情て人それぞれですよね。
レアナが恋に落ちる。
レアナの内面の変化をどう見せるか。
それが私の大きな課題なんだと思います。
ちなみにレアナの相手役は誰かと考えた方々。
もしかしたら一番予想しないキャラかもしれませんよ?
今居る男性キャラか。新しく出てくるお方か。
楽しみに見てていてください。

そういえば、DOLLも長くなりそうなので。
長編に変更かと。後造る者も。
当初DOLLはどのくらいか分からなかったのですけど
造る者は10話くらいで終わるはずでした。
まだまだ甘いなぁ、私も。
いやいいんだけどね。柚葉も秋都も大紀も美香子も好きだし。

というわけで、ちょっと語ってみました、DOLLのこと。

FC2変更! 2万HIT #1

2007年01月27日 14:51

こんにちはー。お久しぶりです。
何かFc2だと色々レイアウトが可愛いのでFC2に変更です。笑
急ですよね。突然でごめんなさいっ。
何かFc2のブログさん達を見ていて急に・・・
急に、こう、「うおー!変えたい!」てキモチが・・・笑
ちなみにちゃっかりしっかりすでにバレンタイン用のデザイン。笑
旧BLOGはこのBLOGのLINKSにあります。
なのでいつでもあちらの方にもどうぞ。更新はされませんが。
時々ぽつりと小説ネタメモが落とされるかも・・・?

では改めて。こんにちは。お久しぶりです。
最近更新速度が遅めですがどうかご勘弁を。
私生活の方が忙しく、こちらの方はちょっと休みがちになりそうです。
2月の最後の週までにやらなきゃいけないことがあるので。
でも出来るだけ更新はしたいなぁ。と思っています。
そういえば学生さんたちはもうすぐテスト期間ですか?
私の思い違いでなければもうすぐテスト期間だと思いますが。
皆様テスト、頑張ってくださいね。

さて、当HPも1周年記念の後にすぐ2万HIT致しました。
で、気付いたんですが。
HPを始めたのは'06の1月ですよね。で1万到達したのが同じ年の11月。
てことは10ヶ月かかって1万HIT。
なのにその2ヶ月後にはもう2万HIT。
・・・えー・・・
私なんかしましたか?2ヶ月でこんなHIT数上がるようなこと。
いや勿論嬉しいですよ。飛び上がりたいほど。
ですが結構戸惑いも入っています。笑
でも水樹は幸せ者です。
こんなに沢山のかたがたにいらして頂き本当に幸せです。
有難うございます。
本当に、本当に有難うございます。



以下はコメント・拍手・一言メールへの返事です:
(続きを読むをクリックお願いします)
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。