
--年--月--日 --:--


レアナ姫の恋愛 #2

2007年01月28日 12:34

造る者をUPできたので、早速DOLLに移ってみたんですが。
む、難しいっ・・・人間の心の中ってっ。
「DOLLは恋愛に発展しますか?」
とよく聞かれます。
いや、発展するはずなんですけどね。
水樹、腕がなっていないので、む、難しい!!
こう、レアナ姫をどうやって恋に持っていくか。
他のキャラはなんとでもなりますが。
語り手のレアナのほうが大変です。四苦八苦しています。
語り手である以上気持ちを鮮明に透明に書かなくてはいけない。
だけど人が恋に落ちる感情て人それぞれですよね。
レアナが恋に落ちる。
レアナの内面の変化をどう見せるか。
それが私の大きな課題なんだと思います。
ちなみにレアナの相手役は誰かと考えた方々。
もしかしたら一番予想しないキャラかもしれませんよ?
今居る男性キャラか。新しく出てくるお方か。
楽しみに見てていてください。

そういえば、DOLLも長くなりそうなので。
長編に変更かと。後造る者も。
当初DOLLはどのくらいか分からなかったのですけど
造る者は10話くらいで終わるはずでした。
まだまだ甘いなぁ、私も。
いやいいんだけどね。柚葉も秋都も大紀も美香子も好きだし。

というわけで、ちょっと語ってみました、DOLLのこと。


最近の記事


