
--年--月--日 --:--


動かない! #14

2007年03月22日 01:30

ぼーっとしています。
小説の方もお話を進めたいんですが。
どう進めればいいのかで、頭を捻っています。
今書き始めたのが「DOLL」です。
だけど何かキャラが勝手に動いてくれずっ。怒
最初の2,3話は結構勝手に動いてくれてたんですけどねぇ。
今は「レアナだったらここではどう行動するだろう」
て深く考えちゃいます。いーやーだー!

だったら「道しるべ」書けばいいじゃん、とか言われそうです。
だけど「道しるべ」も今詰まっちゃってます。
何かストーリーの展開が遅いんですもん。
だらだらだらだら。
だからどかーんと一発話を進展させたいんですが。
何だかしっくりこないんです。

「造る者」は何か柚葉ちゃんと大紀君が暴走しそうだし。
ていうか、この二人が暴走したら、止められません。
というわけで、「造る者」は柚葉ちゃんたちが落ち着くまで休止中です。苦笑

うーん。もう番外編とかUPしようかなぁ。
と思っている水樹デシタ。



以下は一言メールお返事です。
[ 続きを読む ]


最近の記事


