
--年--月--日 --:--


五月・・・ #21

2007年05月27日 05:59

この一ヶ月、ものすごく速く過ぎて行った気がします。
毎日悲鳴を上げたいくらい忙しかったです。笑
更新も最近は殆どしてませんし・・・

そろそろ『プリズム』終わりなのにっ。
何か終わらせ方に悩んでしまっていますねぇ。ハイ。
多分今日辺り『プリズム』を更新します。
全10話のつもりですが、多少長くなるかもしれません。
ご了承を。

そういえば、来週の土日はものすごく忙しいです。
土曜日なんか特に秒刻みのスケジュールかも・・・苦笑
でもとっても楽しい土日なので、いいんですけどね。^^
というわけで、5月+6月初めはとっても忙しい水樹です。





以下は一言メール+拍手コメント返信です:
お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした!
[ 続きを読む ]

文字サイズについて #20

2007年05月13日 11:31

水樹は普段かなり大きい文字でネットをします。
一番大きいのから2番目のサイズです。
なので必然的に自分の見やすいようにお話も書いていました。
だけど、世の中の皆さんはもう少し小さい設定なの、忘れてました。
それで最近頂いた意見が
「読みにくいのでもう少し大きくしてください」
言ってくださった方々に感謝です^^
多分言われなかったら気付きませんでした~。
結構な人数の方々にご迷惑をおかけしていたと思います。

というわけで少し大きくしていくことに。
ですが小説のページ数がかなり多いので。
ゆっくりと変えていくと思います。
真ん中のサイズと下から2番目のサイズで見やすいように。

というわけで、よろしくお願いいたします。
暫くの間色々ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、ごめんなさい。




コメント+一言メール+拍手コメントへのお返事です:
[ 続きを読む ]

歌う事 #19

2007年05月09日 09:26

水樹が小さい頃一番好きだったのはバレエです。
でも小さい頃他に好きだった事は沢山あるんですよね。
ピアノとか。バイオリンとか。歌う事とか。
後は体操とか好きでしたねぇ。テニスも水泳も。
こうして思い返してみると、水樹は本当に幸運だったなぁ。
色々なことを体験させてもらえたし。

で、最近また本格的に歌ってみたんですが。
やっぱりきちんと歌うのってブランクがあると大変ですねぇ。
昔はソプラノ1でも通った声は今はアルト1かソプラノ2です。
声の高さが違うと練習し直し。
ぶ、ブランクは痛いぞ・・・
でも頑張って元に戻していきたいなぁと思っています。

そういえば私は実はカラオケが苦手です。
私には1歳半程違う姉が居ました。
で、そのくらい年の近い姉妹だと、喧嘩する時期ってありますよね。
その頃私達がお互い取った喧嘩法は、貶し合い。
うわ最低とか言われそう。さくっと。笑
で、お互いやる事何でもに文句付け合ってたんですが。
姉はよく私を音痴とか言ってて、でいつの間にか人前で歌うのが苦手に。笑
姉よ~恨むぞ~。みたいな感じ?笑
未だに人前で歌うのって何か苦手だなぁ。

お久しぶりです。また。笑 #18

2007年05月08日 12:13

お久しぶりです。水樹です。生きてます。ぎりぎり。
何か最近定番の挨拶になりつつまります、生存報告。
ヤバイですよね。何とか直したいです。
小説と日記の更新率。
PCは毎日触って、お話は書いているんですが・・・
ちょっと最近執筆が遅いです。
キャラが暴走しすぎちゃって・・・(贅沢な悩み)
勝手に動いてくれちゃって、宥めるのに大変!笑

そういえば、また最近風邪を引きました。
今度のは最近引いた奴よりも悪質らしく。
月曜日は耐えられず、一時間医務室にお世話になりました。
1時間終わった後はまた重い体引きずって戻りました。
悪質ですよ~。1週間以上続いてます。
最近やる事があって体力低下していた所為だと思いますが。
後季節の変わり目。厄介ですよね、変わり目って。
一日安静していれば治ると思うんですが、無理!
そんな余裕ない!無理無理無理!
一日休んだらやらなきゃいけない事が・・・仕事が・・・*遠い目*
世の中はGWだったというのになぁ。苦笑
いや、いいんですけどね。私は自分のペースで動いてるんで。
休みは一気に夏に取るつもりです。ふふふ・・・(え。

ということで、まだ生きています。
これからまた更新率を何とか上げたいなぁ。
ていうか書きたい短編、沢山頭の中で動きまわっています。


ではでは皆様も風邪には気をつけてくださいね。


最近の記事


