
--年--月--日 --:--


文字サイズについて #20

2007年05月13日 11:31

水樹は普段かなり大きい文字でネットをします。
一番大きいのから2番目のサイズです。
なので必然的に自分の見やすいようにお話も書いていました。
だけど、世の中の皆さんはもう少し小さい設定なの、忘れてました。
それで最近頂いた意見が
「読みにくいのでもう少し大きくしてください」
言ってくださった方々に感謝です^^
多分言われなかったら気付きませんでした~。
結構な人数の方々にご迷惑をおかけしていたと思います。

というわけで少し大きくしていくことに。
ですが小説のページ数がかなり多いので。
ゆっくりと変えていくと思います。
真ん中のサイズと下から2番目のサイズで見やすいように。

というわけで、よろしくお願いいたします。
暫くの間色々ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、ごめんなさい。




コメント+一言メール+拍手コメントへのお返事です:
[ 続きを読む ]


最近の記事


