スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しとご機嫌? #23

2007年06月12日 06:49

久々に、少しだけリラックスをしています。
あーしーあーわーせー。
今週の金曜の夜まではリラックスできるので、ほっ。笑
とりあえず、やらなければならない事を終了しました。
今の時点でのやらなければいけないこと、ですが。苦笑
日曜は思い切り遅くまで、なんと、11時まで寝ていました!
月曜は友人と会うため6時40分起床でしたけどね。
暫くはゆるゆるごろごろタイムが出来て、にまにまです。笑



そういえば先週の金曜、近くの部屋の女の子が引越し準備中でした。
一人で住んでいて、私達の住んでいる所から歩いて少しの所に弟も一人で住んでいます。
弟君はお姉さんの1,2年年下って所でしょうか。
彼女はいつも礼儀正しく、廊下で私に会うといつもちゃんと挨拶をしてくれる子で。
本当に好印象だったんですが。機嫌が悪いと、人って変わりますね。笑
なんと彼女は金曜の午後部屋を出るはずだったのに。
木曜の時点でまだ殆ど家具が家の中にどかんとおいてありました。
廊下にまであふれ出ているダンボールはすっからんかん!
木曜の午後、弟君を呼び出して、二人で引越し準備中でした。
二人とも時々会うので私も弟君と顔見知りなんですが。
丁度彼女が弟君を働かせている所にばったり。

「あ、こんにちは」
「こんにちは」

私と弟君の会話は普通にスタートしました。笑

「大変そうですねぇ」
「そうなんすよ。姉貴、全然準備終わってなくて・・・」
「しっかり働かされてますね。笑」
「そうなんです、俺、姉貴の使用人なんです。笑」
「まぁ頑張れ」

てな感じで二人で会話をしつつ、私は弟君の働きぶりを少し見物していたのですが。
突然、お姉ちゃんの怒号が!

「このバカ!さっさとそれ運び出してってば!」
(↑は弟君に向かっていってます)

そしてその後の私に向かって言った言葉

 「さっさとどいてください」 
・・・久しぶりにショッキングな気持ちでした。笑
しっかり八つ当たり、されちゃいました。
金曜の朝またすれ違ったときには普通に戻っていましたが。
いやー引越しする皆さんにアドバイスの一言。
ていうかもうこれは懇願?笑

どうか、どうか。荷造りはさっさと始めてください。



後、プリズムの更新、申し訳ありませんでした!
約束の日にちを2日も過ぎてしまいました!
本当に申し訳ありません。
これからはこういうことは二度と無いよう、気をつけます。



以下は拍手コメント+一言メール+コメントお返事です。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。