
--年--月--日 --:--


台風4号 #29

2007年07月15日 13:38

台風4号がすごいみたいですねぇ。
新幹線が止まっちゃったり。
私も新幹線を使わなきゃいけないのでちょっと困っています。
13時現在やっと東海道のが運転再開したみたいでほっ。
だけどまだまだ乗るのには時間がかかりそう・・・
たぶん出発は夜からになりそうです。

でも面白いのは静岡県が今すごい状態のはずなのに。
親戚に電話をしてみた所:
「えー!今日もお日様きれいで普通に仕事にいけた」
とのこと。
あら?
ニュースとだいぶ状況が違うぽいですね。笑

だけど夜の新幹線・・・混みそうでもうげんなりです。
席がなかったらどうしよう・・・
これから駅にでも行って指定席をかえる事を祈ります。



以下は一言メールお返事です:
[ 続きを読む ]

ふぅ #28

2007年07月12日 11:09

ただいまです。
戻ってきました、水樹です。
イタリア、綺麗でした!そして、太りました。泣
皆最終日にどのくらい太ったか自慢試合をやりました。笑
でも家に戻り、体重計で図ると、体重は増えてないんですよね。
増えたのは肉だけ。(ていうか贅肉)
まぁ仕方ないです。食べまくったので。笑
いやぁ、食べ物、美味しかったです。

しかも一日2食がパスタ+デザート。
そりゃ動き回ってても、吸収されて太りますよね。苦笑
ちなみに行った場所はRoma,Firenze,Asizi,Cecinaです。
私が一番気に入ったのは聖フランチェスコの出身のアッシジ。
そこで行った家族経営のレストランがとても美味しかったです。
お爺さんがものすごく面白くて、アッシジでの夕食2回は両方ともそこでした。
ローマは古代の建物がとても綺麗でした。
やっぱり古代ローマのお話、書きたいなぁ・・・
いつか書けるよう沢山下調べをしなくては・・・*げんなり*
(↑面倒なことが嫌いな人間。)

今度機会があれば写真をUPしたいと思います♪




あ、後シチュリク期間の締め切り、もうすぐですよー。


一言メール+拍手コメントお返事:
返信が本当に遅れてしまい、申し訳ありませでした!
[ 続きを読む ]


最近の記事


