スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜘蛛とご対面 #37

2007年08月31日 15:19

私は蜘蛛が死ぬほど苦手です。
大昔、父方の祖母(農家さん)に蜘蛛の死体を胸元に引っ掛けられました。

「かわいいブローチだよ~♪」

なんて言われながら。それも手のひらサイズの蜘蛛でした。
私の今の掌の大きさって小さい子供の顔の大きさくらいですよっ。
(いや顔よりは小さいんですけど)
当時そんな大きな蜘蛛を見た事がなかった私は大パニック。
慌てて洋服から取ろうとしたら、なぜか顔に引っかかってしまい・・・
最悪でした。苦笑
一瞬意識が飛びました。風邪以外で一瞬でも意識を飛ばしたのはあの時だけ。

それ以前は私は蜘蛛は比較的平気だったのですが、それ以来無理。
高校生くらいになるまで蜘蛛を見てると即姉に殺してもらっていました。
朝とかも関係なくですよ。(縁起悪い・・・)
今はもう見るとよっぽど大きなのではない限り大丈夫です。
自分で退治するくらいの度胸はつきました。
(だけどいまだに自分の寝室・部屋で蜘蛛を見ると昼夜関係なく掃除機で吸い取っています)
先ほど大きい蜘蛛が出ました。
う・・・ひ、久しぶりにご対面。

とにかくここ1週間蜘蛛に追われて最悪なんですよ!
私は自分の寝室でなければ蜘蛛は小さめのは退治しないんですが。
パソコンをかちゃかちゃPC部屋でやっていたら。

かさかさかさかさかさ

びっくり。
床に寝転がってパソコン弄っていたのでかなり驚きました。
結構大き目のでぎょっとしました。
何か蜘蛛週間なんですよねー。
足長蜘蛛が櫛の上にいたり。友人の家で蜘蛛駆除を頼まれたり。
ちょっと嫌になります。


ちなみにアンケート、12時間、切りました!
そして今はプリズムがなんと1票差でリード!
プリズムファンの方、DOLLが2票入れば負けですよ?
お祝い小説無しですよ~?
DOLLファンの方、プリズムがリードしていますよ~!1票差で!
後2票入れば勝ちですよ~

結果が気になりますー。


以下は拍手コメントお返事です:
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。