
--年--月--日 --:--


月の道しるべ10更新 #40

2007年09月05日 13:04

2週間ぶりに月の道しるべを更新しました。

そういえば明海の口調が難しいんですよね。
こういう夢に打ち込む優しい感じの子が好きなんです、私。
今時の高校生らしい雰囲気を出したいんですけど出したくない・・・
だからどういう口調で話させるかどうか迷うんです。
優しい感じの口調がすきなんだけど・・・
「あんた」て言わせたくないんだけど言わせたい!
すみません、意味不明ですね。笑
とにかく彼女の話し方はどうしようか迷います。
女の子らしい上品な口調が好きなの!


どういう風になっていくんでしょうか、月の道しるべ。
多分Nameless Worldより長いお話になると思います。
40話までは・・・いかないと思いたいです。苦笑


次は何を更新しようか迷っています。
DOLLにするか、プリズム番外編にするか・・・
あぁでも短編もあげたい・・・迷います~




以下は拍手+一言メールレスです:
[ 続きを読む ]

PCのお帰り #39

2007年09月02日 12:17

やっとマイ・コンピューターが帰ってきました~!
やっとやっと帰ってきてくれてうれしいです。
これで姉に古いコンピューターを返すことができます~^^

それにメモリはぶっ飛んだけどInternet Explorerがアップデートされて
色々見やすくなったので結構得した気分です♪
修理代も全部ただで直って結構うれしかったです。
でもやっぱりサイト様のメモリーがぶっ飛んだのはちょっと痛いです。
探し出すのが大変ですが1,2日で多分見つかるので大丈夫だと思いますが。

でもマイ・PCが帰ってきたのはやっぱり嬉しいです。
キーボードが慣れた感触なのでうれしいなぁ。
買い替えは2年後の夏のつもりですが、それまで持つかなぁ・・・



以下は一言メールお返事です:


更新状況ですが。
次の更新は月の道しるべのつもりです。
後1、2日中にはUPできると思います。
[ 続きを読む ]

5万HITアンケート結果 #38

2007年09月01日 11:41

アンケート結果、発表です!

ちゃちゃちゃちゃーん!!!

1位:DOLL(78票)

2位:プリズム(76票)

3位:月の道しるべ(8票)


ちなみに4位は旅人達(1票)でした。




すごいですね。DOLLとプリズム。
投票期間中水樹はもうドキドキしてました。
最初のころはプリズムが勝っていたんですが、DOLLが追いついて来て。
その後は追い抜いたり追い抜かれたり。
接戦の結果がこれです。
もしも9月1日20時投票終了とかだったら多分結果は違ったと思います。

とにかく!1位はDOLLです!近々スペシャル短編をUPするつもりです。
気長(?)にお待ち下さい。


DOLLについて:

それではDOLLに対する投票者のコメントを。
コメントお返しはDOLL主役キャラ達が行いますね。

>続きとても楽しみです!!!
レアナ(以下レ):ありがとう!私たち、頑張るからね~。応援よろしく!
シザレ(以下シ):どうも。
レ:あんた愛想ってもんがないの?
ないね。

>だいすきぃ
レ:私も貴方のことが大好きです♪
シ:ありがとう!うれしいよ。(←レアナに怒られ態度を改め、外用仮面着用。笑)
レ:合格
シ:お前の評価とかどうでもいいし。
レ:生意気!

>大好きです!!これからも頑張ってください!!
シ:ありがとう。これからもレアナを頑張って苛めるからな。
レ:そういう頑張りは必要ないから。

>面白くなってきたので続き求む
レ:頑張ってもっと面白くしていくからよろしくね。
シ:そうそう。レアナが苛められて泣くシーンを俺は希望。
レ:あんた精神的に少しおかしいんじゃない?
シ:サランダよりはまともだね。

>姫と王子の関係がこれからどうなるのか気になります!!
レ+シ:・・・。
シ:俺たちの関係って・・・
レ:うんまぁなるようになるってことで。笑


受賞コメント:

レ:投票ありがとう!おかげさまで1位を取れました!これからも頑張るのでよろしくね。
シ:そうそう。格好良い俺の活躍を見逃さないよう頼む。
レ:・・・あんたのどこが格好良いのよ、馬鹿王子。
シ:少なくてもお前よりはマシ。
レ:マリオン行って少しは成長したかと思ってたのに・・・
シ:けっ。まぁとにかく、応援ありがとう。頑張るからよろしくな。
レ:これからまたお話が急展開する!かも・・・?




プリズムについて:

プリズムへの投票者からのコメントを。
コメント返しはプリズムの主役お二人さんが行いますね。

>やっぱ歌耶チャンがかっこいい!で、かわいい!
歌耶(以下か):うわぁー!ありがとう!可愛いとか格好いいなんて・・・
大和(以下や):という風に照れている歌耶を見せてくれてありがとう。

>好きです。番外編も楽しみですし!
や:ありがとな。番外編もどんどんUPされてくから見てください。
か:色々な視点が見れて面白いよ~!見てね!


受賞コメント:

か:2位投票、ありがとうございます!
や:新人で出てきたばかりの俺らがこんなにサポート貰えるなんて正直信じられません。ありがとうございます。
か:これからも二人で頑張るのでよろしくね。
や:まだまだ番外編もあるから見てください。




月の道しるべについて:

受賞コメント:

明海(以下あ):投票ありがとう!3位とか本当にうれしいです。
隆司(以下り):3位とか本当にびっくり。素直にすごく嬉しい。
あ:でも本当びっくりだよねー。月の道しるべ、出ててよかったぁ。
り:そうだな。
あ:私、踊りとかももっと頑張らなくちゃ。
り:俺もバスケ頑張って皆にもっと応援して貰えるよう活躍するからな。
あ+り:本当に投票ありがとう!




皆様、投票+50,000HITありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


最近の記事


