
--年--月--日 --:--


卒業するの #52

2007年12月04日 12:27

私知ってるんだよ、本当は。


君が誰を見てるか
何年一緒に居たと思ってる?

でもね、私もう1つ秘密を知っているの
絶対に絶対に君には教えてあげない

その子が誰を見てるかも私知ってるの

だけど返事をくれない卑怯な君
そんな君には教えてあげないんだ

「あの子も君の事を見てるよ」

なんて死んでも言ってあげないの。
いいでしょう?
いつも返事もしてくれない不利な立場な私
そんな私がたまには有利な立場にいても良くない?

そんな悪戯心。
だけど大丈夫だよ
君達はすぐにお互いの思いに気づき合うから

だから教えてあげないの。そのくらい自分でできるでしょ?


だから君が思いを寄せるあの子にもいってやらないんだ


「姉さん、あいつも姉さんのこと見てるよ」


なんて、ね。




今日で、卒業するの。
幼馴染への気持ちなんて。






~~~~~~~~~~~~~~
女の子が幼馴染の男の子に恋するショートです。ていうかまだ案?
しかも幼馴染の想い人は実は語り手のお姉さん。
うわーベタだ。

だけど久しぶりにひっそりとしたベタな感じを書いてみたかったんです。
いつか彼女のお話も書きたいなぁ。
まだ名前も設定も思いつかないけど、ね。


最近の記事


