
--年--月--日 --:--


DOLL23 UP #63

2008年01月31日 23:55

DOLLを久々にUPしました。
11月以来です。レアナとシザレを久々に書きました。
ていうかずっとこつこつ書いていたんですけどね、23話。
どうまとめようかと考え考え・・・
最後の質問をシザレ本人に聞くか、ということで考えました。
でもやっぱりここで聞いてしまったら急に変な方向に行きそうだったので。笑

でもこれで恋愛編が始められる!嬉しいですー
でもレアナの心境の変化を書くのは難しいと思います。だけど頑張りますね。
勿論、サランダ王子との絡みももっと増やしたい・・・
私好きなんですよね、サランダ王子。

久々の新キャラのマドレーンも結構重要キャラになる・・・かも?
まだ未定です。
ですが彼女は王宮でも一目置かれている凄腕乳母さんでした。
そして今は王宮の子供達を育て上げる保母さん、みたいなものです。
だけどやっぱりレアナが一番のお気に入りなご様子。
マドレーンはレアナの『裏の顔』と『表の顔』のことも知っています。



というわけで次回更新は多分「道しるべ」になると思います。
お楽しみに!



一言メール返信です:
[ 続きを読む ]

あれ? #62

2008年01月28日 14:58

ここ数日お休みなので実家に帰ってみました。
久々に犬のシーラともゆっくり出来て嬉しいな、と思っていたら・・・

あれ?

おかしいな。
シーラの様子がなんとなく変・・・
外に出すとほえるほえる!本当すごいです。
あの小さい体のどこにそんなエネルギーが?
とにかく近所迷惑なので中々外に出せません。
昼間とかは大丈夫なのに夜暗くなってから外に出すとある一点に向かって吠えるんです。

後は階段付近に近づかなくなりました。
階段を登る分には別に気にせず登るんですけど、降りない!
絶対に階段だけは降りまいと引っ張っても足を踏ん張っているんですよね。
母に聞いてみたところここ数日の出来事だそう。
階段を下りるのが怖いみたい。

どうしてなんだろう?

プリズム番外編8UP+失敗 #61

2008年01月27日 06:34

プリズム番外編8漸くUPしました。
普通更新はな、なんと二ヶ月ぶりです。
と、時がたつのは早いですねー・・・
す、すみません!
これからは少しスケジュールが緩やかになると思うので
更新度も暫くは上がるはず!
2月になったら週2、3更新も夢じゃないです!(多分)


そして水樹はもう1つ大失敗を犯しているんです。
実は、プリズムの本編8話をな、なんと、削除してしまいました。
で、今慌てて打ち直してみました。
だから8話はあらすじが多少変わっていると思います。
変だと感じましたらお願いします、メールでご報告お願い致します。
申し訳ありませんでした。

雪が・・・ #60

2008年01月25日 14:54

雪が降りましたねー。
積もりませんでしたけど。
昔は絵本に出てくる雪のお家を作るのが夢でした。
結局一度も造れずに子供時代は終わってしまいましたけど。笑

よく姉と二人で作り方について話し合ったものです。
でも結局造ったことがあるのは雪だるまだけ。
いつか作ってみたいなぁ、雪のお城。
素敵だと思いません?
雪合戦とかやったことないし。
今はもうちょっと出来なさそうです。笑
この年で雪合戦してたら、ねぇ・・・^^;


冬も好きですが、1月の終わりとなると春が恋しいです。
早く桜の咲く季節になって欲しいです。

リラックス・・・ #59

2008年01月22日 14:50

ものすっごく忙しいです。
何でか分からないけど今週末まで死にます。
更新はプリズム番外編が3分の1終わった状態です。
もう大体のストーリーは頭に入っているので打ち始めればすぐ・・・のはず。
1月末には何があっても更新します。
出来れば今週末までに一度更新したいなぁ。


何かこう忙しいと甘いものが欲しくなりますよね。
私のこの時期のお気に入りはココアです。
毛布にくるまれながら暖かいココアを飲み、本を読んだりテレビを観る。
最高のリラックス法ですよねー。

後は実家で犬と一緒に日向ぼっこをしながらお昼寝。
実家には大きい窓があってそこからお日様が入ってきて気持ちいいんです。
昔はよく窓の前で姉と二人で本を読んだりまったりしていました。
懐かしい・・・




一言メール返しです:

[ 続きを読む ]

2nd Anniversary #58

2008年01月17日 07:40

一日遅れですが、2周年記念でした。
大きな世界の小さな星もやっと2歳を迎えました。
飽きっぽい私がこんなに長く続けられたのは読者の皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

さて。去年は記念に何もやらなかったんですが。
今年は2周年なので何かやってみようかなーと思いまして。

さてその変な企画はというと:

大きな世界キャラたちへの質問し放題!です。

キャラたちへのメッセージ・コメントも大歓迎です♪
まだUPしていないお話のネタバレとかは出来ませんが
(例えばレアナは誰がすきなの?とかはご遠慮ください)
それ以外でしたら何でも答えます。


締め切りは今はちょっと未定です。
一言メール・拍手・メールフォーム・掲示板・このコメント欄などで質問をどうぞー♪

どんなキャラへの質問も大丈夫ですよー。脇役とかでも大丈夫ですし。
では皆様の質問、楽しみにしています♪
ちなみに一人何問聞いても構いません。


そして本当にありがとうございます!

08お正月短編UP #57

2008年01月12日 11:11

11日遅れでお正月短編をUPしました。
結局晴海と堅のお話で行くことにしました~。
遅くなってしまい、申し訳ありません!><
でも本当にこの亀更新、何とかしなければ・・・orz

この二人は何かもう落ち着いたカップルですよね。
日常をこそっと覗いてみてもすっかり落ち着いちゃっていそうです。

っていうか、これ書いている時は12日です。
ちなみに、うちの2周年記念は1月16日。
・・・や、やばい。

後4日だ・・・
10万HITももうすぐだし。・・・ていうかその前に5万HITを!
DOLL特別番外編を!
きゃあーーーー!(涙)

ていうかとりあえず2周年記念どうしよう・・・
うううとりあえず頑張りまっす。(汗


というわけであたふたの水樹でしたー
ちゃんちゃん。





一言メールお返事です:

[ 続きを読む ]

2007クリスマス短編UP #56

2008年01月07日 16:59

2007年分のクリスマス短編、大幅に遅れてやっとUPしました!
申し訳ありませんでした~><

今年の主人公は月歌といっちゃんです。しかも月歌視点。
いっちゃん視点からはかなり元気っ子に見えましたが実はそうでもないんですよ。
結構大人しい感じなんだけどいっちゃんには甘えるみたいです。

このお話はあとがきでも話したとおり、2007お正月のほぼ1年後です。
いっちゃんも会社でしっかりとビジネスマンをやっているようですね。

そういえばいっちゃんに名前がないなぁ。
幾つか候補があるんですけどね。今度出す機会があったら出しますね、彼の名前。


ちなみに新年は新しいカップルで書くか晴海と堅で書くか迷っています。
どうしようかなぁ・・・
ちなみに新しいカップル、と言うのは
付き合い始めのういういしいカップルがいいなぁ。

新年2008 #55

2008年01月02日 15:00

あけましておめでとうございます!
すみません遅れました~ ^^;

クリスマスも思い切り外してしまったし・・・苦笑
でも実はそれには理由があるんですよ。
24日から26日まで2泊3日で沖縄へ行って来ました。
22度ある日もあって暖かかったです!
少し疲れていたので良い気分転換になりました。

クリスマススペシャル話は今度UPしますね。お正月短編も。
最近休む暇も無く忙しいんですよ~。でも更新も頑張りますね。
だめだめ管理人でごめんなさい~><

2008年もよろしくお願い致します。


最近の記事


