
--年--月--日 --:--


やっと・・・! #70

2008年02月26日 02:14

お わ っ た ・ ・ ・ !

今朝とうとう終わりましたー・・・
ずっと準備し続けてきたの、終了!

これで今から睡眠時間を取り戻すぞー
日曜の夜から殆ど徹夜状態だったので死ぬかと思いました。
明日もまだ忙しいけど、終わった・・・終わった・・・

鏡を見てみたら目の周りに隈が・・・苦笑
ストレスで肌は荒れるし、もう散々。笑
だけどこれからは少しずつ生活を元に戻すつもり、です。
周りも同じ様な感じです。今日もお昼頃なんて舟こぎそうになって大変。

はー・・・
ほっと一息です。笑


多分更新も前よりは出来るようになると思います。

ローション #69

2008年02月21日 13:10

が最近手放せません。

ローションって元々色々な種類とかあって集めるのが好きなんです。
だから最近私の棚の上には沢山のローションが並んでいます。
友人に貰ったりしたやつとかいっぱい。
何か見てて楽しいです。どれを使うかとか選ぶのも。笑

後石鹸集めも結構好きです。
・・・いや正確に言うと知人から頂いたのが溜まったんですけど。笑
でも石鹸は別に嫌いじゃないので嬉しいです。
最近10年越しの友人がL○SHというそっち系のお店にはまったみたいで
誕生日プレゼントもそれでした。笑
だからお風呂に入った後はシトラスの匂いが部屋中充満します。笑



ちなみに更新ですが
月曜日の夜まで死ぬほど忙しいので小説更新は月曜まで無しの可能性が高いです。
後その後は1日までまた少し立て込んでいるので更新が遅くなりそうです。
次回更新は多分プリズムです。

お気に入りの #68

2008年02月20日 12:36

ネックレスがこんがらがってしまい2時間かけて解きました。苦笑
めちゃくちゃ疲れますよね。
近眼でコンタクト必須の私の目には結構辛かったです。笑

何か昔から私の周りには解くのが上手な人がいるんですよね。
そういえば昔は母に頼み込んで一晩かけて直してもらっていました。
なんちゅー無茶な頼み事・・・
ですが母の手にかかると一晩、否、早いときは10分で解けて返ってくるんですよね、
ぐっちゃぐちゃだったはずのネックレスが。
不思議でした。

昔は大人になったら私も自然と上手になるのかな、と思っていたんですが

全然無理。

結局重要だったのは器用さだったんですよね。笑(当たり前)

DOLL23UP #67

2008年02月19日 14:02

しました。
何かまた恋愛面が少ないですが、新キャラがッ?!
・・・そのうちキャラ紹介でも書かなきゃいけなくなりそうですよね。
作者としては失格かもしれませんが、レアナの目の色も覚えていません。
や、やばいですね。これ。苦笑

DOLLはもう暫く続行することになりました。
でも少しお休みしようかなぁ。新しい連載始めたいなぁ。
・・・て言っても結局プリズムが終わったら一気にDOLLに戻ってきます。
100話とかになったらどうしよう・・・(汗)

ということで、クレールの話が少し出てきましたね。
実は最初は「クレオール」という名前にしようかと思ったんですよ。
「クレオール語」から。
だけど何かクレールのほうが響きがいいかな、ともうクレールに変えてみました。
彼は重要になるのかならないのかまだ謎。
だけど結構前から頭の隅に住んでいたキャラです。
さーてレアナとどう絡ませようかなぁ。
あ、逆ハーとか狙ってませんよ?笑
レアナは元から男友達のほうが多いんですよね。ほら、あの性格ですから。笑

プリズムバレンタインUP #66

2008年02月17日 12:08

プリズムの番外編9をUPしました。
丁度宙様のリクエストがバレンタイン内容だったので便乗させました。

あーやっぱり歌耶と大和は書いていてほっとします、ねー^^
二人を書くのはとっても楽です。落ち着いたカップルですからね。笑
なんだかんだ言っていつも一緒にいますから。お互いのこと分かってますし。
可愛い可愛い二人です。

バレンタインはまたあの甘々なシリーズにしようかな、と思ったんですけど
やっぱりリクエストで行こうかと、今回は断念。
来年はこっちの方かなぁ、と考え中です。



次の更新はDOLLだと思います。
プリズム番外編はプロポーズ編を入れなかったら後2つ。
プロポーズ編の前に少しお休みしてDOLLと道しるべに力を入れようかと思っています。
後は新しい中篇を始めてもいいんですよね。
それか「旅人達」シリーズの再開。やっと案が浮かんできたので。笑



以下は一言メールお返事です:
[ 続きを読む ]

月の道しるべ12UP #65

2008年02月08日 13:54

Upしました。
12話。何か色々とお話が動き出しそう・・・かも?です。笑
それぞれの進路が段々決まりだしていく中、
明海がどう自分の未来へ足を踏み出すか。
これが一番の課題です。
コンクールのことも調べなおさなければ、だし。

あー資料集めが・・・*遠い目*
バレエコンクール経験者の方いませんかー?

だけどずーっと前から更新していなかった道しるべ。
彼女達のお話にまた浸かり直すのには少し時間がかかりそうです。苦笑



以下は拍手お返事です:
[ 続きを読む ]

引越し #64

2008年02月04日 14:50

しました。

何か引越しするときって荷物を整理するので物を見つけやすいはずが
荷物をまだ整理し終わっていないので何も見つからない。苦笑

さっさと荷物を片付けないと一生片付けないままになっちゃう・・・
が、頑張り、ます。

だけど何かお化粧品とか小さい物をなくしてしまいました。
ゴミとかと一緒に捨てちゃったような・・・あわわ
でも引越しするとあれですよね。
自分がどんだけ物を持ってるか実感しますよね。笑
荷造り中、驚きました。文具やら服が増えてて呆然・・・



道しるべ、こつこつと書いています。
後はDOLLの問題。
ここらで完結させるか、もっと引き伸ばすか考え中です。
あー文章力が欲しい・・・


最近の記事


