
--年--月--日 --:--


明日から

2008年04月25日 11:40

ちょこっとニューヨークへ行って来ます。

ニューヨークに行くのは2年ぶりなので少し楽しみです。
でも自分の時間を取れるのは夜とほんの数時間だけ。
月曜日にはまたニューヨークを出て戻ってきます。

あああ久々なので色々な所を見て回りたいのに・・・!
フリータイムがないのが残念です。


ではでは行って参ります♪

道しるべ13UP #85

2008年04月19日 12:55

しました。

約2ヶ月ぶりの道しるべ更新です。
明海さんはまだだらだらと迷っています。
でも夢を追い続けるかそれとも無難な道へ行くか、て絶対に迷いますよね。
失敗したらどうしよう・・・って。

ちなみに雪子先生は咲子先生より9年ほど年上の設定です。
咲子先生が32くらいなので、雪子先生は40歳以上です。
雪子先生はもっとおばあさんな設定でしたが、もう少し若めの設定にしました。
実は外見設定にこだわりがあるので。笑
それは次回に、また!


次の更新はDOLLにしようか道しるべにしようか検討中です。

蝋燭 #84

2008年04月17日 11:48

ゆらゆら

目の前の蝋燭の光が揺れる。



「兄さん」
「ん?」
「あのね。私、知ってるよ」
「何を?」
「本当のこと。だから、開放してあげる」
「・・・」
「知ってるんだよ」




そう。
私は昔から知っていた。
私が兄さんの妹じゃなくて、本当はパパとママの親友の娘だということを。

パパとママが亡くなる前から。
兄さんと私が2人きりになる前から。
知ってたよ。
ずっと、ずっと、知ってたよ。



「兄さんは犠牲にしすぎたよ、色々と」
「・・・」
「だからね、後悔してほしくないの」



あの人の泣き顔を見たくないの。
自己満足といわれても良い。嫌なの。



だから兄さん。



私はのことはいいから、生きて。
精一杯、生きて。


折角まだ輝いている蝋燭の光を消さないで。



私はもう諦めがついたから。
もう、いいから。



兄さんとあの人なら、まだ間に合うから。


だから、ねえ。




私は幽閉される。
だから、私の分まで生きて。

たとえ、私が外の世界を二度と見れなくなっても


私の分まで、世界を見て----





☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつか書きたい長編の脇役キャラクターのお話。
血のつながらない、兄と妹。
恋愛感情はないです。お互い大切に想っているけど。

しっとり系のお話になりそうです。
次の連載になるかなあ。
でもその前に明るい現代中編を書きたいです!



DOLL25 UP #83

2008年04月13日 12:36

しました。

久々のDOLL更新です。

今回はシザレはお休み。サランダ王子の出番です。
ザーラの城には隠し通路が沢山あるみたいです。
またお話の中に登場するかも、しれません。
そういえばレアナのこのお部屋は代々第一皇女に与えられる物なのです。
今はマドレーンが管理していますけど、昔はレアナが一人で管理していました。


次の更新は道しるべにしようかと考え中。
だけどちゃちゃーっとDOLLも終わらせたいしなあ・・・
どうしようか迷います!

そういえば、 #82

2008年04月09日 13:26

最近お買い物に行っていません。
3月の終わりに行ってきましたが殆ど何も買ってないんですよね。
行きたいなあ。

というわけで明日色々終わってから一旦行ってきま~す。
楽しみ!!^^
お買い物は何よりもストレス発散になるので嬉しいです。
私はウィンドーショッピングが好きなので衝動買いとかは殆どないし。
だから昔はちょくちょくと出かけていたんですけどね。
最近忙しく、殆どいけてませんでした。

いつもは買わないので明日は少し奮発してみようかなあ、と。^^
楽しみだなあ。


100,000 HITS!

2008年04月08日 12:01

しました!

2年とちょっとでやっと10万打です。
のろのろ亀さんペースですね。
だけどこんなヘボいサイトに来て下さっている皆様のお陰です。
本当に、本当に有難うございます。

最近はまたペースが落ちてきていますが、まだサイト運営は続けます。
私生活のほうが落ち着いたら週1,2回更新でまた頑張りたいと思います。


Thanks企画としてアンケートを設置しました。
最初のは前と同じの好きな連載。
アンケート2は好きなカップリングをやるつもりです^^
2つとも勝ち組にはスペシャル番外編を書きますね。


これからも大きな世界の小さな星をよろしくお願い致します。
本当に、本当にありがとうございます。


最近の記事


