
--年--月--日 --:--


火傷 #92

2008年07月29日 10:22

先週火傷したんですよ。
II度ある火傷で、家に帰ってきてから午前3時頃までずっと氷を当て続けました。
その甲斐あって、全治2週間はかかるだろうと診断された火傷が
今は全然痛くなくて普通に過ごしています。
(痛みが引くのには3日はかかると言われたのに、次の朝にはよくなっていたという・・・(汗

だから今日いきなり水脹れが爆発した時は驚きました。
だってだって後3日はあるかと思っていたのにー!!

・・・汚い話ですみません。orz

今はDOLLを書いているんですが、す、進まない!!
新しい連載を始めたい・・・(飽き性を何とかしなければっ・・・!!!)
うん、地道にのっそのっそがんばりますね。

道しるべ14更新 #91

2008年07月25日 10:19

しました。

ディーンは出すつもりのない、突然出てきたキャラクターですが
話が進むと重要になる・・・かも?

ちなみに名前を出していない「あのお方」は誰だろう?
と不思議に思う方もいそうですが、「あのお方」はお話にはかなり関係のある、
実は道しるべの中での一番重要なキャラクターかもしれません。

話が進むにつれて、「あのお方」のことはだんだんと見えてくると思います。
「あのお方」とは誰か皆さんも分かっていらっしゃると思いますが
なぜこのお話の中心部なのか、と分かっていただけると嬉しいです~。

でもこの長編、1部の終わりの詳細がやっと浮かんできました!
後はひたすらがががーっと書き続けたいです。
20話以内に収めるのが目標ですが、多分25話くらいで終わるんじゃないかな・・・

また続ける気になったら第2部もやりたいとは思うんですけど
暫くはお休みするかもしれません。

海の日 #90

2008年07月22日 08:09

で3連休でしたね。

皆さんはどうやってすごしましたか?
ちなみに水樹は掃除やら洗濯やらしてすごしました。

やっぱり皆さん、旅行に行ったんだろうなあ。
学生さん達は夏休み突入だから遊んでそうだし。

でも暑いですよねえ。実家の犬も死んでいます。
毎日ソファーに背中をくっつけて、ぐてーっと。
写真も撮ってもらいました。
犬なのに仰向けに寝転がるのが好きらしいです。(母談

う~ん。暑いのに負けずに私も頑張らなければ・・・
夏バテにはお気をつけください^^


あ、後涼しい感じの夏の短編を書きたいなあ。
ネタを提供してくれる方、いませんかー?



メール返信:
[ 続きを読む ]

お久しぶりです! #89

2008年07月19日 12:08

お久しぶりです。ほぼ3ヶ月ぶりですね・・・^^;
この3ヶ月、あまりインターネットもせず、ひたすらやらなくてはいけないこと一筋でした。

そして今朝カレンダーを見て、呆然。

やばい。学生さんたち、夏休みだ・・・!!

そろそろ夏休みですよね?高校生さんとか中学生さんは。
大学生さんたちは後テストがもう少しあるのでしょうか。
何か大体の時期とかあんまり覚えてないです、すみません。


でもまあ学生さんたちの夏休みにも更新していなかったらさすがに見捨てられてしまいそうなので
もそもそとDOLL26話を書き始めています。

私が4月の風邪を引いた後、更新停止したのは実はDOLL26の下書きの紙を失くしたんですよ。
私の中では26話の最初の部分はもうこれ!と決まっていたので。
見つかるまでDOLLを書くのはやめようと思っていたんです。

それで、見つかった頃にはもう既に5月・6月。
ネットほぼ停止状態の時期でした。


申し訳ありません。
これからはもっと頻繁に更新を出来ること、祈ります。
ていうか更新します。がんばります。

多分数日中に新しいネタで連載始めます。まだ確かではないんですけど、ね。
PCを触っていなくても一応メモとかは時々していましたので。^^

ではでは。これからもよろしくお願いします。


1時間後の追記:
結局もう何が何でも今日更新するぞ!ということでDOLL26、書き上げちゃいました。
次は明るい中編をするか、ファンタジー系中編をするか、長編をはじめるか考え中です。
それともやっぱり道しるべか・・・ま。迷う・・・

コメント+メール返信です。↓
[ 続きを読む ]


最近の記事


