
--年--月--日 --:--


Nano 3G #94

2008年08月12日 10:58

火傷3週間目にて、やっと治りそうな感じの水樹です、こんにちは。

最近新しいiPod Nanoを買いました。3G、3rd generation。
正方形っぽい形のやつです。
私は前代の細長い子が好きだったんですが、形が変わっちゃってちょっと悲しい・・・^^;
正方形っぽい形は嫌だったので壊さないように気をつけていたんですが・・・

悲しいかな、メカ音痴の宿命でまた壊れました。
パソコンに繋げても反応無し。やむを得ず買い替えです。

私が長方形のを重宝していたのは、走る時に丁度良いんですよ。
私は手が小さいので細長い方が握り締める時に楽なんですよね。
(水樹はずっと前陸上部だったのでその名残で未だに走ります)

走る時にも使うので(移動中とかでも使っています)大きいiPodは問題外だったので
小さいNano 3Gにしたんですが、最初は微妙だったのに
あらまあ不思議!!

結構お気に入りです。笑
横にアルバム・カバーの絵とか出てくるし、おしゃれな感じ。
ちょっと違うけど微妙に食わず嫌い?笑 でした~。


最近の記事


