
--年--月--日 --:--


風邪 #96

2008年09月15日 01:56

うーん
何だか最近本当ついていないです。
体調があんまり良くない上にやらなければいけないことが沢山ありまして
パソコンを開ける暇も殆ど無い状態です。

パソコンは使っているのですが、私生活内ではほぼ使えていません。
だからサイトのリンク先の大好きなサイト様の挨拶もできず
紫島さんに1週間で書き上げる!と宣言したプリズム番外編もまだ書きあげておらず
(紫島さん、本当に申し訳ありません!今週末には・・・!!)

私は元から気管支が弱いので風邪を引くと咳き込むのですが
今回は結構酷くて咳込み始めると周りの皆が驚きます。笑

「み、水樹さん・・・。大丈夫ですかっ?!」

て感じで。笑
こっちは慣れているから全然平気なんだけどやっぱり普通の人はびびるみたいです。
ちなみに気管支が弱いのは家族の中では私と母で
父と姉はなんともありません。(母側の皆さん、皆気管支が弱い様子)

まだダルイけど少し体調も落ち着いてきたので
(頭痛と腹痛がなくなりました☆)
これから明日(あれ、今日?)までに仕上げなければいけないことに取り掛かります~。

旅人達のこと #95

2008年09月02日 11:44

とととととりあえず!
申し訳ありません!更新するといいつつ、しませんでした!

いやいや実は理由があるんですよー。
更新しようと思ってパソコンをあけたら、パソコンが起動しませんでした・・・。
修理に持っていったら、ウィルスが4つも入っていました。
当然というかなんというか、うん。まあ。今まで入院中でした。
今回は長めの入院だったんですが、その最中、姉のパソコンも起動せず・・・。
普通に言って、かなり落ち込みました。苦笑

というわけで、やっとパソコンが帰ってきたのでまたがんばります。

そして今回急いで記事を書いている理由は、「旅人たち」のことについてです。
実は、このシリーズはネット小説サーバー上で書いていた私の2番目のお話なんです。
(1番目はNameless World)
1作目のNamelessはもう既にGeocitiesのサーバーに動かし、保存しておいたのですが、
旅人達はまだだったんですよ。
今年中には移動完了予定でした。
ですが!ですが!ですが!ですが。

その使っていたサーバーがクラッシュしてしまったらしく、
データが消えてしまいました・・・。いやはや本当もう涙ものです・・・。

というわけで、今はリンクが切れています。
申し訳ありません。
私もデータのバックアップをとっていなかったので、お話しは消えてしまいました。

データが戻る可能性もあるのですが、私としては可能性は少ないと思うのです。
なので、年末までに戻らなければ、もう一度書き直しすることにします。
本当に申し訳ありません。

また新しい情報が入り次第、ブログ上で連絡致します。



コメント+メール返信:
[ 続きを読む ]


最近の記事


