
--年--月--日 --:--


あわわ!! #97

2008年10月19日 10:47

あわわ!!
おおおおお久しぶりです!
日記が1ヶ月ぶりなんて久々・・・!!おうのー!

えーと、ご無沙汰しております。
最後にブログを書いた後また体調を崩してしまい、もんもんとしていました。
その後は体調を崩していた間に遅れてしまった分を取り戻すのにもう必死で・・・!

とりあえず今週中には久々の(4ヶ月ぶり!)更新をするつもりです。
ちなみにプリズムの番外編です。
紫島さんにリクエストしていただいて1週間で書き上げる、と言っていたものなのですが
体調を崩すやら、パソコンは壊れるわですでに2ヶ月・・・。


本当申し訳ありません・・・。


ちなみに後1ヶ月くらい更新は亀状態になる感じです。
気合を入れなおして更新を定期的にしたいとは思っていますけどね。^^



以下メール返信です:
[ 続きを読む ]


最近の記事


