
--年--月--日 --:--


徒然と #98

2008年10月23日 22:48

最近は起きた後に水をいっぱい飲んでいます。
朝起きた直後に水を飲むとすっきりして目が覚めて気持ち良いんですよね~。
でもおきぬけって何だか水一杯って飲みにくいんですよね。笑
かなり頑張って飲み干していたり。笑


最近結構ストレスたまり気味なのか
気がつけば指で机をはじいてます。
これって他人がやってると気になるけど自分だと以外と気にならない。笑

でも私がその他人だったら嫌なので
頑張ってやめるように努力をしています。


更新、今週中にはしたいですね~。
集中して一気に書き上げられる時間が出来るといいのですが・・・。


最近の記事


