
--年--月--日 --:--


猫舌 #103

2008年12月01日 12:41

です。
この前モカをかって飲もうとしたら、舌が火傷してしまい、一日中じんじん・・・。笑
次の日の朝もまだ変な気分でした。別に痛くはないので平気ですけれど。
でもいつかこの猫舌を直したいです!!
だって冬、寒い中コーヒーやココアを買ってもしばらく飲めないなんて!
ふーふーたっぷりやってからしか飲めないなんて・・・!!
昔は大人になったら普通に飲めるようになる!と漠然と思っていましたが、何だか違ったみたいです。笑
でも寒い日にあつーい飲み物を飲むのは大好きです。



新連載のほうはさくさく書いています。今第一話を半分終わった感じなんですが、
「あれ、恋愛じゃないじゃん、これ(汗)」て感じです。
恋愛物なんですけどね。笑 多分少し書き直すと思います。
ちゃんと恋愛話ですよー!!

紫島様のリクエストのほうも半分終わりました。意外と長めになってきてしまった・・・苦笑



ではでは


最近の記事


