
--年--月--日 --:--


睡眠不足 #111

2009年01月22日 02:29

忙しいです。
まあそこまで意外ではないんですが。


ここ最近は睡眠不足がたたって頭の働きがおかしいような・・・。笑
睡眠不足で昼間支障が出ると年を取ったという実感がわきますよね。(涙)

昔なんて2日徹夜なんて結構平気でできてたのになあ・・・
今じゃすぐ影響しちゃってなんだかなあ、という感じです。笑
あーあ。

でもこの忙しい生活ももう少しでひと段落着くはずです。
よかったよかった。
今週末は火曜まで用事で留守にしますが、その後はサイト復帰できればなあ、と。
ゆっくりゆっくり元に戻していきたいと思います。


うーむ 頑張るぞ!!


あ、後もう一つ。
返信していないメールが沢山ありますが
本当に申し訳ありません!
忙しくて読ませて頂いているだけでした。
ですが、ひと段落着きましたら全てに返信いたします。
ありがとうございます。
申し訳ありません!

もう少々お待ち下さいませ。



モカ #110

2009年01月18日 14:43

昔からコーヒー系で一番すきなのはモカです。
あの味が!!!なんともいえないあの美味しさ・・・

昨日映画に行った時、急いでいたのでマックを食べてモカを飲んだんですよ。
超スピードでがむ飲みして、映画館に飛び込みました。
映画が終わるまでは良かったんですが
映画館を出た後から胃の調子がおかしくなり、消化不良なのか胃の荒れなのか両方なのか。笑


そういえば私の場合マックは当たり外れがあったっけと
後になってから思い出す間抜けな人間がここに一人。

(ほら脂っこいじゃないですか、あれ。消化不良起こしやすいんですよねー)



と大好きなモカを飲んだなのに何だか微妙な気分でした。笑



ちなみに映画自体はとても面白かったですよ。


あ、後粉の胃薬を飲んだらお夕飯の頃にはすっかりよくなっていました。
よかったよかった。


もう少し #109

2009年01月17日 13:28

お久しぶりです。
実は少し後悔しています。
ここ数ヶ月、サイト更新はほぼしてきませんでしたが、
その期間中も「運営中」だったのは皆様もご存知だと思います。
多分その期間は「休止」にしておけばよかったなあ、と。
中途半端というのは私が一番嫌いな状態なのですが、本当に中途半端な運営でした。
申し訳ありません。



ですが、もうじき戻ります。
後1週間程度でせめて週1更新をできるよう頑張ります。
ここ2年くらいは私生活の方でも色々あったのであまりかけませんでしたが、
2月からはせめて8月半ばまでは頑張ります。

9月からはまた引越しをして、新しい環境に動くのでどうなるのかは分かりませんがなれべく頑張ります。


なお、もう一度サイト運営が軌道に乗りましたら全作品をゆっくり改稿していく予定です。
いつ始めるかどうかは分かりませんが、ご理解頂けると嬉しいです。



そしてこれからの野望!
なれべくブログアップだけでもしていきたいです!!
(と言って何度目?笑)

1行でも良いので頑張りたいなあ。
無理かなあ。笑

お休みも後少しで #108

2009年01月04日 13:03

終了ですね。

明日からまたいつもの生活に戻ることを考えると
「んー・・・」という感じです。

エンジンがかかるのが遅いんですよね。
そして途中で止まるとまたエンジンがつくのが遅い。
走りだすと普通に大丈夫なんですけれど・・・。

数日休みがあったりすると休み明けはもうぼうっとしています。笑
すぐに調子を取り戻すことができるんですけどね。

うーん運動とか走ってたり泳いでたりするときもそんな感じですよね。
一旦止まるともう一度始めるのが大変・・・
でも何事に関してもそんな感じです。
それが普通なのかなーと最近どうでも良いことを考えてみたり。



では


あ、クリスマス短編の方は書いています。
2,3日中にはアップしたいですー

2009 #107

2009年01月02日 03:43

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
2009年も大きな世界の小さな星と水樹をどうかよろしくお願い致します。


そういえば今年はお雑煮のお餅を1つ食べました。
いつも半分とかだったり量が少ないのでちょっと変な気分です。笑
実家に戻ってきていますが、犬とまた遊べて嬉しい・・・。
帰る前に散歩に連れて行こうかなーと思っています。

だけど犬って本当に癒されますよね。
私、どんなに落ち込んでいるときでもうちの馬鹿犬の写真を見ると元気出ますよ。^^
ただたんに飼い主馬鹿(親ばか?)なだけかもしれませんが。笑


ではでは皆様、今年もよろしくお願い致します。



最近の記事


