
--年--月--日 --:--


RUN連載開始 #121

2009年04月02日 12:00

やっと新連載をアップしました。
RUNは確かお正月前から考えていたお話なんですが、4月に入りやっとサイトに出すことができてほっとしています。構想自体を考え始めたのは確か11月前なんですよね。
このお話はちゃんと毎回考えてから書きたいものです。笑


RUN=走るというのと「蘭」という名前が理由でこういうタイトルになりました。
なんか私、英語かカタカナの題名が多いですね、本当に。^^;
DOLL, Letter, RUN, Nameless World、プリズム。あらら、中篇以降は殆ど英語!!わーお!自分で意図したわけではないんでなんか不思議な感じです。
今度新連載を始めるときは思い切り和風な感じのタイトルにしようっと。笑 そうだ!四字熟語にしよう!! 
今皆さんの呆然と、そして呆れた感じの表情がさっと思い浮かびました。笑 いやきちんとタイトルを考えて四字熟語なら素敵だけど水樹の馬鹿が「和」を狙ってだったら微妙かと。


まあとにかく、このお話は明るい感じだけどシリアスな部分もある感じのお話になるかと。でも1話からなんかあれですよね、あれ。ちょっときつい感じの女の子ですねー蘭サン。
一応お姉ちゃんに対するコンプレックス、俊さんに対する想い、お姉さんに対する敬愛などに挟まれている、普通の高校生のつもりです。あーでも高校生の一人称って無謀かもですねえ。笑 というか高校生のお話も結構ある当サイトですがそろそろやばいかも。笑
でも皆さんが共感できる部分の多い、等身大の悩みあり、楽しみありの蘭を感じてくだされば、と思います。
私も次女で、姉がいたので姉が出てくるキャラクターがひじょうに多いんですよね。RUNは姉妹関係というテーマも深くかければな、と思っています。


明るく楽しく、そして時々考えさせられるような作品を書くのが今後の目標です。^^

頑張りますね~


感想もお願い致します!

では。



最近の記事


