
--年--月--日 --:--


お久しぶりです!

2009年06月28日 14:29

ほぼ2ヶ月ぶりのブログ更新です。お久しぶりです。
昔、毎日サイト更新をしていた頃、確かブログ上で「もしもブログ更新が1ヶ月半以上途絶えたら水樹は死んだものと思って下さい」らしきことを言った覚えがあるのですが、これが本当だったら本当に何度死んでるんだよ自分、という感じで頭を壁にぶつけたい気分です。

皆様お元気でしょうか?
もう夏も間近ですね!暖かいですね!幸せですね!



水樹は10時前に家を出て23時過ぎに自宅へ戻るというなぜか多忙な日々を過ごしております。
皆様に頂いた拍手メッセージなどもお返ししたいのですが、如何せん3月前に頂いたのもあるので、多分送ってくださった方も覚えてないだろうと思うのでここでお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございます。
ブログやサイトを更新していなくても、一応メールチェックや拍手チェックはしていたのです。本当に、本当に励みになります。
こんな更新できない状態で「サイトオープン」したままでは中途半端だというのも承知ですが、私の場合一度休止したら多分一生再開はしないと思うのです。閉鎖するにしてもDOLLやプリズム番外編、RUN、造る者、道しるべ。終わらせていないお話が多すぎるのです。
一応閉鎖前にはお話は全て完結させたいのです。自分がそうやられるのが嫌いなので。
なので閉鎖するにしても、一応全て完結させたいと思っています。
まあ水樹のことですから多分これからも細々と運営を続けていくのだと思います。


実はDOLLはRUNを更新したときに半分ほど書いたので、今週か来週末前にはアップしたいと思います。



ではでは。


最近の記事


