
--年--月--日 --:--


別れ

2009年12月27日 07:04

本当に忙しいですね!
早足で駆け回ってもとても追いつきそうにありません。

水樹の実家は毎年お正月などを一緒に過ごす家族がいるのですが
今年限りでそのご家族が外国に引っ越してしまうので今年が最後です。
もう6,7年も一緒に過ごしているので2010年からはいなくなるのだと思うと不思議な感じ。
一時は水樹家の実家とあちらのご家族が一緒に住もうかと提案がでるくらいには仲が良かったので不思議です。
水樹には姉が一人いるのですが、あちらの娘さんが姉と同い年、息子さんが私と同い年でまた近い関係なのです。

新しい年が明けるのにはわくわくするけどやっぱり新しい年=別れってなっちゃうから寂しいなあ。
娘さんは元から遠くに住んでてあまり会えないんですけど年末は「実家」に戻ってきていたのに来年からはそのまま遠くで年末を過ごすか、外国の実家に行くことになりそうなので会えそうもないですねえ。
姉は彼女と仲が良いのでとても残念がってます。


私は実家と割合近いほうなので電車で1時間半もすれば家に着くのですがそれは有難いなあ、とつくづく思っています。
その代わりに急に狩り出されたりするんですけど。笑 (何せ車だともっと早い)


あーぼんやりと過ごしたいよー!!

DOLL28更新

2009年12月22日 14:38

お久しぶりです!な、な、なんと4ヶ月ほどぶりの更新です。
すすすみません申し訳ありません!!
生きてます。また体調を崩していたのですが、これはまた次のブログ更新のときのお話致します。
しかも今回はサーチにもアップされてないから誰もわからないんだろうなあ。*遠い目*


まあこっそりと28話を更新してみました。
DOLLです。
半年以上ぶりだよDOLL!!キャラクターの設定とか名前忘れちゃうよDOLL!!
いや冗談抜きでキャラや場所名が多すぎて後年とかも複雑すぎてザ・適当。
今度メモって置こう・・・

一応2009年の最後にもう1度うちの人気小説をアップしなければああ!
と思い、仕事など色々ほっぽりだして書きました。(←真似してはいけません。笑
後もう1度くらいアップしたい。DOLL・・・
でもクリスマスのお話も書きたい・・・


最近書く暇がなくて本当に悲しいんです。
ぼちぼち頑張りたいなあ。


そして拍手コメント2つありがとうございます!
7月と8月に下さった方々!今度お返事致します。本当にうれしいです。
ありがとうございました!


最近の記事


