
--年--月--日 --:--


その手

2013年04月23日 08:43

「もうそろそろ行くか」

そう言われるたびに少し悲しくなる。
まるで、もう一緒にいるのが嫌だって言われてる気分になるの。
そんなことないって分かってるのに、気落ちするのはやめられない。

いつもなら、「うん」ってうなずいて、それまで繋いでいた手を放す。
重いとか思われたくないし。嫌になられても嫌だし。

でも、今日。今日、は何となくいや。
『勇気を出して一歩を踏み出さないと、何も変わらないんだよ』
親友が言った言葉。

だから、いつもなら放す手を、今日は強く握り直す。
そして言うの。

あなたはどんな顔をする?


「・・・まだ、帰りたくないな」


あ、ほら−−−−−−

LOST

2013年04月14日 08:01

「大学を卒業したら別れるの?それとも遠恋するの?」
「まだ分からない」
「何で即答じゃないの」
「遠恋する価値があるかどうか、分からないんだ」
「・・・今はっきりして。卒業後に別れるって分かってて4月までつきあうなんて私はいや」
「じゃあ別れよう」

目の前が真っ暗になった。
丁度最近卒業式の前の週にはハワイに旅行しようねって言っていたのに。
就職したら毎日スカイプしようねって言っていたのに。
何で、何で嫌って思ったらそういうことを言うの。


今別れるか、遠恋するかって言われたら、遠恋するって言ってくれると思ったのに。
目の前が真っ暗になった。

生存報告

2013年04月14日 07:46

ご無沙汰しています。
何年ぶりでしょうか。
私、ネット小説を読むのをやめてはいませんでしたが、すっかり書くのをやめちゃいました。

でも最近何だか寂しいなあっと思っていたのでまた戻ってこようかな、と考えています。
大分前に書いたお話が殆どなので昔に書いたのは全て消してしまうと思いますが。

まあ、誰ももう読んでくれないとも思いますが・・・笑

というわけで、生存報告でした。


最近の記事


