スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOLL完全改稿決定、1,2話UP

2014年03月25日 00:36

DOLLを読み直してみた結果、DOLLを完全改稿することにしました。
今のままだと顔から火が吹き出すぎて水樹、執筆が進みません!笑
だいたいのプロットは同じで、出てくるキャラもほぼ同じですが、
エピソードが少し短くされたり、長くなったり、と変わったりすると思います。
もちろん大まかなプロットは同じなのでご心配なく。

と、言っても8年前こちらを見て下さいっていた方たちがまだ見て下さっているとは思わないので
多分まあこの話を書き換えるという時点で心配はないんだろうなあ、と。苦笑


まあとにかく、1話と2話をアップしました。
今週中には一気に5話までアップしたい・・・!切実。
2話では話が進まず、少し遊ばせています。なんせ攻防戦ですから。笑
あとはレアナのぶっ飛びさを書いてみたかったので。笑

でも皇女にピッキングされてあっさり開くドアって王宮なのにいいんですかね。笑
スポンサーサイト

文字化け

2014年03月24日 13:26

すみません、本館の方で文字化けをしているというのを教えて頂いたのですが
私のMac iOs X google chromeでは正常なので、どのブラウザなどで開けると問題なのか
私にも不明なのでもしも本館が文字化けしてしまっている、という方がいましたら、
コメント欄かメールでブラウザ名とパソコン/携帯の機種名をお知らせください。

どういった機種/ブラウザが問題を起こしているのか知りたいので。
ご迷惑をおかけします。ありがとうございます。

いきなりですが更新本気再開

2014年03月24日 06:15

実は、思い立たつが吉日という言葉通りに、再発動始めちゃいました。
今度のはいつもの「再開します」報告ではなく、れっきとした再開報告です。
勢いがついている時の方が良いですもんね!
まずはそこまで恥ずかしくない作品だけをと思い、一応何本か残しておきましたが大半を一旦撤去しました。

1年前にDOLLを撤去したのですが、再アップします。改稿版ですが。
とりあえず、1話からまたやり直しです。
ストーリーのプロットはほぼ変わらずですが見直しながら再投稿するつもりです。
でも如何せん、8年前に始めたストーリー・・・書き方が雑で恐ろしいっす。笑
いっぱい手直ししなければ!
とりあえず、もう一度一通り目を通し、プロットに支障がなければ改稿開始です。
(もう1話目は改稿終了し、アップし直しましたが)
でも、ふと今日終わりが見えました。これは意外と35−45話くらいで収まるかも。

5−10話ほどの新作もアップしたい。今度はヒストリカル系で!
(なんせ大学の専攻の一つはヨーロッパ史ですから)
と、いいつつ、今はネタも糞もありませんが(汚)

生暖かい目で見守ってやってくださいませ。



そして一年前に拍手をくださったひなたさま、実はひなた様の拍手コメントがDOLL再起動の原因です。
待っていて下さった、と嬉しいお言葉ありがとうございます。本当に、救われました。
実は、DOLLはもう読まずに撤去で捨てようかと思ったのですが、
ひなた様のコメントを読み、まあ消す前にもう一度読み返してみようと思い、
読んでみたらあれ?なんかいけそうな予感!という感じになり再挑戦してみることになりました。
本当に、ありがとうございます。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

生きてます(また)

2014年03月24日 03:32

お久しぶりです。
いや、本当にお久しぶりです。
なんだかもう定番ですね、この挨拶・・・

何度「更新再開します」と言っているのやら・・・笑
いや、切実に再開はしたいのです!
ですが数年前からもうネタが・・・!ネタが!涙
何を書いても同じ感じになってしまう気がして、すっかり滅入っています。

ここを何人の方が見て下さっているか分かりませんが、
リハビリがてらSSを書きたいと思っていますので
もしもリクエストがありましたら、お願いします。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。