スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこっと凹み #10

2007年02月22日 06:55

へこんでます、少し。
やりたい事があるのに、出来ない。
私の力が足りないから、出来ない。
はっきり言われた:


「今の君には無理だよ」


石で頭を殴られた気分だった。
泣きたかったけど、我慢した。
ていうかこの年で公共の場で泣いたらさすがに恥ずかしいし。笑

やりたい事があるのに。
やりたいのに。
やりたいのは確かなのに。
出来ない。
自分に力が足りないから、出来ない。
やりたいのになぁ。
最終判断は5月。
それまでにもっともっと。
力をつけなきゃ。
5月に全部が決まる。だから、それまでに、頑張ろう。
力を出し切って、自分の満足のいく結果が出るまで頑張る。
もしもそれでも出来なかったら、多分大丈夫。
そのときは笑って自分の努力を評価できる。
だからまずは後悔のないように、精一杯頑張ろう。

明日はもう2つ判決が出ます。1つは多分かなり大丈夫。
問題が後1つ。この1つがかなり問題。
頑張っても実際は無理かもしれない。
だけどトライしないと、何も始まらないから、挑戦します。



あ、そういえば。
暖房の方は直りました。ほっ。笑
だけど溶けたチョコは元に戻らず、です。泣
直ったのはいいんですけど、何か今度は少し寒すぎる気が。(汗)
聞いてみたところ隣の方達も同じ問題が発生していたようで。
うーん。お隣さんの方は直ったのかなぁ。
今夜にでも聞いてみることにします。


コメント返事です:
紫島様:
そうですねー。チョコ、どうしましょう。
日記にも書いたように、直りましたよー。ほっ。
だけど本当に今度は寒いくらいです。贅沢ですね、私。笑
だけど一応溶ける心配はなくなりました。笑
そういえばそちらのブログで旅に出たっておっしゃってましたよね?
何処に行って来たんですか?お土産話、色々下さい★笑
(あ、図々しいな、こいつ)
そういえば、2万HIT、おめでとうございます!
すごいですね。これからも頑張ってくださいね★
いつも本当にお世話になっています。これからも宜しくお願いします!



有難うございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/10-27c7c1fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


