スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予告 #102

2008年11月30日 11:46

お久しぶりです。生きています。水樹です。
本当定番な挨拶になってしまっていますが、まだ生きています。笑

更新をしていないのは(拍手を除く)4ヶ月という長さで初めてです。
私自身、何度もサイト閉鎖や休止を考えましたが、
とりあえずサイト閉鎖は勿体無い、まだ書き続けたい、そして完結していないお話をそのままにしておくのは無責任!と思い、やめました。(あ、放置も無責任ですよね。苦笑)
サイト休止は、自分の性格を考えると宣言したら一生更新はしないだろうなーと思い更新宣言はしないままでした。

いやー久々にこんなに忙しいです。忙しいのは秋だけだと思っていましたが、甘かった!笑
連載3本、リクエスト1本。消化しなきゃなーと思いつつも4ヶ月。
世間の冬休みシーズンになれば少し暇になるのですがどうなることやら・・・。
本当予定って予定通りに行かないのが不思議ですよね。



ですが、久々に「本当書きたい!」という案が浮かんできたので、近々連載を始めます。
現代物で、女性主人公です。一人称だと思います。
多分1ヶ月以内に連載を始める予定です。長編になるかなーて感じですね。
内容についてはまだ変わるかもしれないので公開はしませんが。笑

でも紫島さんのリクエストはその前にUpしますね。紫島さま、本当に申し訳ありません!!



以下はメールお返事です
マリナ様:
お知らせありがとうございます~。
いえいえ大丈夫ですよ。どうかお気になさらず☆

紫島様:
ああああありがとうございます!!
本当やさしすぎて、もう何だか泣きそうです・・・。笑
でも絶対絶対年内にはリクエスト、書き上げて見せます!!!
お待ちくださいませ・・・!!
本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/102-0fef4ca3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


