
--年--月--日 --:--


お休みも後少しで #108

2009年01月04日 13:03

終了ですね。

明日からまたいつもの生活に戻ることを考えると
「んー・・・」という感じです。

エンジンがかかるのが遅いんですよね。
そして途中で止まるとまたエンジンがつくのが遅い。
走りだすと普通に大丈夫なんですけれど・・・。

数日休みがあったりすると休み明けはもうぼうっとしています。笑
すぐに調子を取り戻すことができるんですけどね。

うーん運動とか走ってたり泳いでたりするときもそんな感じですよね。
一旦止まるともう一度始めるのが大変・・・
でも何事に関してもそんな感じです。
それが普通なのかなーと最近どうでも良いことを考えてみたり。



では


あ、クリスマス短編の方は書いています。
2,3日中にはアップしたいですー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/108-08de4018
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


