スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


睡眠不足 #111

2009年01月22日 02:29

忙しいです。
まあそこまで意外ではないんですが。


ここ最近は睡眠不足がたたって頭の働きがおかしいような・・・。笑
睡眠不足で昼間支障が出ると年を取ったという実感がわきますよね。(涙)

昔なんて2日徹夜なんて結構平気でできてたのになあ・・・
今じゃすぐ影響しちゃってなんだかなあ、という感じです。笑
あーあ。

でもこの忙しい生活ももう少しでひと段落着くはずです。
よかったよかった。
今週末は火曜まで用事で留守にしますが、その後はサイト復帰できればなあ、と。
ゆっくりゆっくり元に戻していきたいと思います。


うーむ 頑張るぞ!!


あ、後もう一つ。
返信していないメールが沢山ありますが
本当に申し訳ありません!
忙しくて読ませて頂いているだけでした。
ですが、ひと段落着きましたら全てに返信いたします。
ありがとうございます。
申し訳ありません!

もう少々お待ち下さいませ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/111-49beb64f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


