スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロンドン大雪 #112

2009年02月05日 13:11

先日のロンドンの大雪はものすごかったみたいですね~。
確かに今まで雪があまりなかったのに急にどかーんって降られたら驚きますよね。
でも交通機関など全て止まってしまうなんてすごいですよね。
皆ぎょっとしたんだろうなあ。

でも仕事がお休みになるのは羨ましい!(あ、本音・・・。笑)
そういうのって一斉にお休みですよーという令が出るんでしょうかね?

インターネットでニュースを見ていた時に写真も見たんですが、すごかったです。
大量の雪で本当驚きました。
最近天気がおかしいって聞きますけど、
それってやっぱり地球温暖化の影響なんでしょうか?




何だか驚きでいっぱいです。



でも雪だるまなんて最近作っていないので作れたら楽しいだろうなあ・・・。
と年に似合わない想像をしてみました。笑


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/112-6ed53704
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


