スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス短編08 アップ #114

2009年02月07日 15:26

致しました。

遅れてしまい、本当に申し訳ありません!!!
あわわわって感じで、ものすごく慌ててアップしましたので、多分恐ろしい出来だと思います。
あ、私の書くものって全て恐ろしいですけどね☆


下書きを半分ほど書いた時点で、下書き、紛失。呆然としましたねー。
結局根性で、下書きを書き直さずそのままパソコンに打ち込んでしまいました。
当初の予定とはちょっと違う感じになったけどこれもこれで良いかなーと。

だけど意外と「私と彼と」シリーズは人気があります。
なんでだろう・・・
アンケートでも、プリズムやDOLLと比べると票は殆ど入っていないのですが、なぜか他のお話よりは本当に少しだけですが、多く入っているんです。
イベント短編だったので少し驚きです。

やっぱり軽い現代物なのが良いのかな~。
道しるべは少ししっとりしているし、他の長編なんて暗いかシリアスばかりだし。
うーむ。



お正月短編も近いうちにアップしますね。
お正月の方はいっちゃんと月歌が主役の予定です。お楽しみに!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/114-0aebb8fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


