スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪 #116

2009年02月16日 13:23

をまた引いてダウンしていました。
今度のは日曜日から今日までずっと。うわー結構長かったですね。今流行りのインフルエンザでしょうか?
吐き気やら腹痛やら頭痛やら・・・!初日なんか起き上がれずずっとベッドの中で唸っていました。笑 月曜日は休み、火曜日と水曜日は何とかベッドから這い出てみたら水曜の夜悪化してまた木曜はベッドの中。金曜はのっそりまたベッドを出るのに成功。なんと言う一週間・・・
でも秋から太った○キロは消えましたよー。笑 でもすぐ戻るとは思いますけどね。苦笑

しかも私、普段熱が殆ど出なくて、熱がないときでも一般の人より大分温度が低いんですよ。なので今度の熱は少し驚きました。体温計を見つめて「えー・・・」て感じで。笑
烏龍茶がまだベッドの横にあるのでそれを処理しないと・・・!!!汗


では皆様、まタもう少し体力が復活したら頑張りますので。お正月のも半分しか書き上げてないまま急にダウンしちゃったので、遅れています。バレンタインはもう既に筋書きが頭の中で出来ているのでお正月をアップし次第書き始めたいのですが・・・



お体にはお気をつけ下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/116-e9b30af7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


