スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんだんと #118

2009年03月28日 13:24

だんだんと暖かくなってきましたね。
春ですね~。桜の季節ですね~。
そして、卒業や入学の季節ですね。

卒業生、入学生の皆様、おめでとうございます。
卒業の季節っていつも切ないですよね。
私の学校はなぜか4月からは毎年何人か減っていってしまったんですよね。1年に1人や2人ほど。転勤族の多い地域だったので別段不思議ではないのですが。
新しい子も毎年1人か2人入ってきてはいたのですが
3月は仲の良い子がいなくなるかもしれない月、というので憂鬱だったのを覚えています。
今でもその引っ越してしまった何人かとは連絡を取っていますが、もう10年ほど会っていない子だって何人もいるから不思議な気分です。

そして当時の卒業アルバムなどを見てみたりすると、「これ誰?!」て子も何人かいてあら不思議。彼らも私のことを忘れてしまっているんでしょうか。
電車の中などですれ違ったりしても気づかないとは分かっているのですが、やっぱり少し寂しいですね。

小学校など子供の頃は転校していった友達と別れるのは何の抵抗もなかったのですが、中学に上がった頃から急に忘れないように、忘れないように、連絡を取り続けるように、と意識してましたね~。そのおかげで中学以降に転校していった10何人とはいまだに連絡を取っていますし。
小学校時代の友達は皆どんな風に成長したのでしょうか?会ってみたいものです。



近いうちにバレンタイン短編をアップします。
多分数日内には。
そしてそれがアップされたら、新連載を1本。
終わりもまだ練り終わっていないお話ですが、1話目だけは長い間出来上がっていたままでした。2話以降は全然ですけどね。^^;
がんばりまーす。

でもその新連載の前にDOLLをアップするかもしれません。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/118-c0a0506b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


