スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観覧車と私と彼とUP #119

2009年03月30日 07:45

バレンタイン短編、1ヶ月遅れてやっとアップです。苦笑
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。管理人失格ですね。ごめんなさい。



ネタバレありです。要注意です。




やっと婚約までたどり着きました!!
結構長い付き合いでした。この2人。両方淡々とした性格なので、甘い雰囲気になる時は少ないんですが甘い時は結構甘めらしいこの2人。
幸せになってくれると良いのですが。結婚後なども是非書きたいです。
クリスマスに婚約させるか、バレンタインにさせるか散々迷い、その後に「除夜の鐘と共に?!」とも思ったんですが、結局バレンタインに落ち着かせました。
2年ちょっとがこの2人には丁度良い期間みたいな感じだったんで。

ちなみにプロポーズの言葉は何にしようかなーと考えていた時、丁度祖父母の金婚式のことを思い出していたので、まあ面白いからそれも組み込んじゃえ!と考えてこうなりました。笑


でも本当に観覧車を止められてプロポーズ、なんて私だったら確実に死にます。高所恐怖症なので。笑 でもロマンチックな感じですよね。というか、よく責任者もOK出したなあ。まあだから5分だったんですけど。でも少し現実味がないですよね。^^;


次の更新はDOLLか新連載か。どうしようかなあ。


でもこれでたまったイベント短編は全てクリアできたのでよかった良かった!

では。
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫島 | URL | 9WphV9H6

    危うく水樹さんがご結婚かと…。
    衝動って怖いですね。ハイ。
    ビタチョコでもかじりながら、読ませていただきます。
    2年。リアル紫島の平均転勤年数ですねw
    マイペースに活動して下さい。
    では、失礼。

  2. 水樹 | URL | -

    コメント返し

    紫島様:
    お久しぶりです!
    あはは婚約話は「私と彼と」シリーズのことでした。笑
    あ、でも「私と彼と」を読むならビターより甘いの方がお勧めです!笑 思い切り苦いのでもOKかも・・・(甘さを調和するために。笑)
    ありがとうございます~。紫島さんの所もちょくちょくお邪魔させていただいております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/119-283532bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。