スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あわわな状態 #12

2007年03月02日 13:40

もうすっきりする程ヤバイです。
来週の月・火までにやらなきゃいけないことが山積み。
あわわわわと右向いて左向いて叫んでいます。
・・・そんな状態なのに何でPCに向かってるかって?
そりゃ決まってるじゃないですか。
逃避ですよ、逃避。笑
やらなきゃいけないのに出来ないんですよねぇ。
まぁ最後の最後になってぽこーんと出来るとは思いますが。

もう1つヤバイのが体調です。
この前やった風邪が治りきっていないのかなんのか。
分からないんですが、ちょっとアップダウンが激しいです。
皆さんも季節の変わり目は風邪に気をつけてください。

後小説の方もスランプ気味みたい、です。
この焦っている精神状態が理由なのか分かりませんが。
執筆が全然進まないっ。
今は『造る者』を書いているのですが、む~り~。
ファイルを開いて5行くらい書くと落ち着かなくてやめちゃうんです。
ちょっと本格的にヤバイ状態かな、と・・・
だから本当に亀さんペースです。
今やっと四分の一終わったところかなぁ。
来週の終わりか再来週の始めにはどぱっとUP出来ると思います。
精神的余裕がかなり出来ると思うので。
それまでどうかお待ちください~><
不甲斐ない駄目駄目管理人ですみませんっ。

だからそれまでは書き溜めた小説UPしてもいいんですけどねぇ。
何か気が進まないんですよ、新しい連載ってのも。
そういえば今1つ連載終了したら『旅人達』シリーズもやりたいなぁ。
かれこれ半年くらいご無沙汰しているお二人さんです。
覚えているお方、いらっしゃるでしょうか?苦笑




以下はコメントお返事です:
紫島様へ:
あ、ごめんなさい、カロリー、CalじゃなくてKcalの方です!
で張り切って運動を始めたのはいいんですが。
何か今週はずっと具合が悪く寝込んでました。
最近本当体の抵抗力が落ちていて困ります。泣
わぁ~旅、楽しかったみたいですね。
うーん『フロッピー以下・・・』笑
スキーって楽しいですよね。久しぶりに行きたいです。

いえいえいえ、ごっそり持っていくなんて勿体無いお言葉を!
そんな実力があればいいんですけどね。
悲しきや、ありません。苦笑
でも紫島様こそ、何だかすごいですよね。IPの数などが。
毎回ひっくり返りながら見ています。



有難うございました~
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫島 | URL | 9WphV9H6

    上に同じ

    おそらく、これを読むのは来週ぐらいだと願って、書き込みました。課題、頑張って下さい。
    そして、体調が戻ることを心より願っています。

    さりげないことですが、紫島もスランプでして。
    アレは書かないと直らないとか言いますが、紫島は書いても直らないものだと悟りました)ォィ
    1日で「」2行しか進まないとか)フッ
    諦めて読書していたら改善し始めています。きっと。
    駄文、失礼しました。ではでは。

    追記
    ここにちゃんとお二人さんを覚えている人間がいるので大丈夫ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/12-01d8b2d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


