スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2009年08月03日 15:40

さあ定番な挨拶の始まりですよ!水樹ですよ!
・・・申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません!

ずっとどたばたしておりまして、しかも7月に入ったら病気をしてしまい更新できませんでした。
今は抗生物質で病気と闘っているので大丈夫です。
後1,2週間以内には治るはずです。多分。
入院を必要なほど大げさにはならなかったのですが、
疲れや頭痛、少しの痛みなどで私事をこなすのにいっぱいいっぱい。
いや苦労しました、本当に。


ほんっとうに更新したいんですよ。したいんです。
でも忙しくて当分無理そうなんですよね。でも今週末にDOLLだけでもアップしたい・・・・

やっぱり1日数行のブログ小説に方向転換しようかなあ。
そのぐらいでしたら毎日はできなくても週2,3回はできそう・・・
迷います。


とりあえず、生きているよ報告でした★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/123-87f13230
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


