
--年--月--日 --:--


DOLL28更新

2009年12月22日 14:38

お久しぶりです!な、な、なんと4ヶ月ほどぶりの更新です。
すすすみません申し訳ありません!!
生きてます。また体調を崩していたのですが、これはまた次のブログ更新のときのお話致します。
しかも今回はサーチにもアップされてないから誰もわからないんだろうなあ。*遠い目*


まあこっそりと28話を更新してみました。
DOLLです。
半年以上ぶりだよDOLL!!キャラクターの設定とか名前忘れちゃうよDOLL!!
いや冗談抜きでキャラや場所名が多すぎて後年とかも複雑すぎてザ・適当。
今度メモって置こう・・・

一応2009年の最後にもう1度うちの人気小説をアップしなければああ!
と思い、仕事など色々ほっぽりだして書きました。(←真似してはいけません。笑
後もう1度くらいアップしたい。DOLL・・・
でもクリスマスのお話も書きたい・・・


最近書く暇がなくて本当に悲しいんです。
ぼちぼち頑張りたいなあ。


そして拍手コメント2つありがとうございます!
7月と8月に下さった方々!今度お返事致します。本当にうれしいです。
ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/124-dff24096
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


