スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ

2009年12月27日 07:04

本当に忙しいですね!
早足で駆け回ってもとても追いつきそうにありません。

水樹の実家は毎年お正月などを一緒に過ごす家族がいるのですが
今年限りでそのご家族が外国に引っ越してしまうので今年が最後です。
もう6,7年も一緒に過ごしているので2010年からはいなくなるのだと思うと不思議な感じ。
一時は水樹家の実家とあちらのご家族が一緒に住もうかと提案がでるくらいには仲が良かったので不思議です。
水樹には姉が一人いるのですが、あちらの娘さんが姉と同い年、息子さんが私と同い年でまた近い関係なのです。

新しい年が明けるのにはわくわくするけどやっぱり新しい年=別れってなっちゃうから寂しいなあ。
娘さんは元から遠くに住んでてあまり会えないんですけど年末は「実家」に戻ってきていたのに来年からはそのまま遠くで年末を過ごすか、外国の実家に行くことになりそうなので会えそうもないですねえ。
姉は彼女と仲が良いのでとても残念がってます。


私は実家と割合近いほうなので電車で1時間半もすれば家に着くのですがそれは有難いなあ、とつくづく思っています。
その代わりに急に狩り出されたりするんですけど。笑 (何せ車だともっと早い)


あーぼんやりと過ごしたいよー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫島 | URL | 9WphV9H6

    新年おめでとうございます

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    今年もどうかよろしくお願いします。
    別れがあれば出会いありです。逆しかり。
    いや、因果的に出会いが先ですね。すみません。
    心身ともにご無理をせず、ご自愛ください。
    ではお元気で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/125-32b2bf06
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。