スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いきなりですが更新本気再開

2014年03月24日 06:15

実は、思い立たつが吉日という言葉通りに、再発動始めちゃいました。
今度のはいつもの「再開します」報告ではなく、れっきとした再開報告です。
勢いがついている時の方が良いですもんね!
まずはそこまで恥ずかしくない作品だけをと思い、一応何本か残しておきましたが大半を一旦撤去しました。

1年前にDOLLを撤去したのですが、再アップします。改稿版ですが。
とりあえず、1話からまたやり直しです。
ストーリーのプロットはほぼ変わらずですが見直しながら再投稿するつもりです。
でも如何せん、8年前に始めたストーリー・・・書き方が雑で恐ろしいっす。笑
いっぱい手直ししなければ!
とりあえず、もう一度一通り目を通し、プロットに支障がなければ改稿開始です。
(もう1話目は改稿終了し、アップし直しましたが)
でも、ふと今日終わりが見えました。これは意外と35−45話くらいで収まるかも。

5−10話ほどの新作もアップしたい。今度はヒストリカル系で!
(なんせ大学の専攻の一つはヨーロッパ史ですから)
と、いいつつ、今はネタも糞もありませんが(汚)

生暖かい目で見守ってやってくださいませ。



そして一年前に拍手をくださったひなたさま、実はひなた様の拍手コメントがDOLL再起動の原因です。
待っていて下さった、と嬉しいお言葉ありがとうございます。本当に、救われました。
実は、DOLLはもう読まずに撤去で捨てようかと思ったのですが、
ひなた様のコメントを読み、まあ消す前にもう一度読み返してみようと思い、
読んでみたらあれ?なんかいけそうな予感!という感じになり再挑戦してみることになりました。
本当に、ありがとうございます。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. yukirin | URL | -

    初めまして

    ムーンでプリズムとdollを拝見し、ワープさしてきました。
    続きを大人しく待てず、水樹様を検索したどり着きました♪
    現在はリンク先の(大きな世界の~)作品が文字化けして読めないのですが、ムーンで待機するしかないんでしょうか(涙)

  2. 水樹亜由 | URL | -

    yukirinさま:
    初めまして!ご訪問ありがとうございます♡

    わ、申し訳ありません文字化けしてるの、気づきませんでした。私の使ってるMacでは正常なので。申し訳ありません!もしよろしければ、yukirinさんのブラウザとパソコンの機種名を教えて頂けないでしょうか。ありがとうございます。私の方でも少し調べてみますね。
    ご迷惑をおかけしています。ありがとうございます。

  3. yukirin | URL | -

    回答頂き、ありがとうございます。
    実は、出先からなんでアンドロイドのスマホからお邪魔しております。
    自宅のPCから再度チャレンジして駄目なら、またご報告させて頂きますね。
    ちなみに、スマホからは大きな世界の~リンクのみ、チャイナ風の文字化けとなっておりました。
    機械に疎いので、ごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/135-fe674791
この記事へのトラックバック


最近の記事


