スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文字化け

2014年03月24日 13:26

すみません、本館の方で文字化けをしているというのを教えて頂いたのですが
私のMac iOs X google chromeでは正常なので、どのブラウザなどで開けると問題なのか
私にも不明なのでもしも本館が文字化けしてしまっている、という方がいましたら、
コメント欄かメールでブラウザ名とパソコン/携帯の機種名をお知らせください。

どういった機種/ブラウザが問題を起こしているのか知りたいので。
ご迷惑をおかけします。ありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. yukirin | URL | -

    水樹様

    今晩は。何度も申し訳ないです・・。
    今、自宅のPCからリンク先へお邪魔したところ・・
    辿り着きました♪
    お騒がせして申し訳ございませんでした。
    早速、今から作品を拝見させて頂きます。

  2. 水樹亜由 | URL | -

    Re: タイトルなし

    yukirin様:
    いえ、こちらこそご迷惑をおかけしています。
    差し支えなければ、トップページ以外にどこが文字化けしていたか教えて頂けないでしょうか?
    やっぱり気になってしまうので、できることなら直したいなあ、と。

    そして本館にも今現在殆ど何も載っていないので申し訳ありません〜(><)
    今後もそもそと増やしていくつもりです!

  3. yukirin | URL | -

    夜分に・・・

    またまた失礼いたします。
    文字化けの件ですが、外出先でしたのでアンドロイドのスマホから
    検索し、honey and lemonに辿り着きました。
    スマホからもこのメイン画面は見ることができ、検索した際に作品はリンク先である「大きな~」にて掲載との事でしたので、リンク先へいくと、画像は見ることが出来ますが表示されてる文字は全て化けておりました。スマホでの検索をヤフーやらグーグル等変えてみましたが駄目でした。
    自宅のPC(Windows)からは問題ありませんでした。プリズム等の作品はスマホで見る際は、ムーンにて今後の更新を楽しみに待っています。何度も失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/136-6b4fe2d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


