スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウンター設定変更 #15

2007年03月31日 05:25

カウンター設定変更しました。
これからがくっと訪問数が下がる予定です。
あぁ悲しきや。苦笑

元々このカウンターは2重カウントしてしまっていたんですが。
私は何かそれが微妙に嫌だったんですよね。
こう、本当の人数が分からない、て感じで。
ですがやっと設定変更の仕方を習ったので、変えました。
やっぱりカウンター数値が回らなくなるのは悲しいですが
すっきりしてます。ハイ。

めげずにやっていける様頑張りますね。
いつも来てくださっている皆さんに感謝感謝です。


ちなみに今書いている最中の小説はDOLLです。
うちで一番の人気者といえばDOLLらしいので。
頑張りますね。




以下はコメントお返事です:
3月22日5:48
>DOLL続きが気になります!
どうも有難うですv 
次の更新もDOLLですので、楽しみに待っててくださいね★
後返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした!><



では有難うございました★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/15-5e15c5de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


