スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎりぎり崖っぷち #17

2007年04月22日 23:24

水樹の悪い癖は、ぎりぎりまで何もしないことです。
何かもうぎりぎり追い詰められるまで、動きません。
仕事とかやらなくてはいけないものも、締め切り数日前まで残します。
で、カレンダーを見て、スケジュール帳を見て、悲鳴を上げます。
で、やっと何とか働き出す。
毎回毎回これの繰り返しです。
今回もやっちゃいましたー(苦笑)
て言っても、まだ今は終わってません。
大方半分以上はやっと終わったんですが・・・
今夜は長い夜になりそうだなぁ・・・
だから更新もちょっと遅れがちになると思います。

でも本当にこの癖、直さないといけませんよね。
いつか絶対に痛い目見ると思います。
だけど直せない・・・
直したい!笑



後今中編連載をいきなり始めました。
予告なしに。
どかーんと。
急に頭に浮かんできたからです。10話くらいでまとまたい、なぁ・・・
年の差現代物は初めてなので、ドキドキ中です。



以下は一言メールお返事です:
紫島様:
ごめんなさい!コメント返し、すっかり送れてしまいました。
本当に、本当に申し訳ありません。
3万HITお祝いのお言葉、有難うございます!
紫島様の方もサイト運営Etc頑張ってくださいね。応援しています。





有難うございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/17-90cecb42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


