スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです。また。笑 #18

2007年05月08日 12:13

お久しぶりです。水樹です。生きてます。ぎりぎり。
何か最近定番の挨拶になりつつまります、生存報告。
ヤバイですよね。何とか直したいです。
小説と日記の更新率。
PCは毎日触って、お話は書いているんですが・・・
ちょっと最近執筆が遅いです。
キャラが暴走しすぎちゃって・・・(贅沢な悩み)
勝手に動いてくれちゃって、宥めるのに大変!笑

そういえば、また最近風邪を引きました。
今度のは最近引いた奴よりも悪質らしく。
月曜日は耐えられず、一時間医務室にお世話になりました。
1時間終わった後はまた重い体引きずって戻りました。
悪質ですよ~。1週間以上続いてます。
最近やる事があって体力低下していた所為だと思いますが。
後季節の変わり目。厄介ですよね、変わり目って。
一日安静していれば治ると思うんですが、無理!
そんな余裕ない!無理無理無理!
一日休んだらやらなきゃいけない事が・・・仕事が・・・*遠い目*
世の中はGWだったというのになぁ。苦笑
いや、いいんですけどね。私は自分のペースで動いてるんで。
休みは一気に夏に取るつもりです。ふふふ・・・(え。

ということで、まだ生きています。
これからまた更新率を何とか上げたいなぁ。
ていうか書きたい短編、沢山頭の中で動きまわっています。


ではでは皆様も風邪には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/18-46fa85b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


