スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字サイズについて #20

2007年05月13日 11:31

水樹は普段かなり大きい文字でネットをします。
一番大きいのから2番目のサイズです。
なので必然的に自分の見やすいようにお話も書いていました。
だけど、世の中の皆さんはもう少し小さい設定なの、忘れてました。
それで最近頂いた意見が
「読みにくいのでもう少し大きくしてください」
言ってくださった方々に感謝です^^
多分言われなかったら気付きませんでした~。
結構な人数の方々にご迷惑をおかけしていたと思います。

というわけで少し大きくしていくことに。
ですが小説のページ数がかなり多いので。
ゆっくりと変えていくと思います。
真ん中のサイズと下から2番目のサイズで見やすいように。

というわけで、よろしくお願いいたします。
暫くの間色々ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、ごめんなさい。




コメント+一言メール+拍手コメントへのお返事です:
コメント返信:

紫島様>
最低じゃないですか~?嬉しいです。有難うございます。
兄弟喧嘩って怖いですよね、見てるほうは。
そういえば知り合いのお宅では妹が姉のお尻をかんでいました。笑
うーん。嫉妬だといいんですけどねぇ・・・*遠い目*
励ましのお言葉、いつも有難うございます! ^^
そういえば私、紫島さんのバトン、見るの大好きです。
(お話などは言うまでもなく大好きです!)
前、バトンのどれかで紫島さん、「寝る前などにネタを思いつく」
とおっしゃっていましたけど、私もそうですよ~。笑


拍手コメント返信:

5月9日10:27
>小説の文字が小さすぎて読みづらいです。
教えてくださり、有難うございます~。
水樹はいつも大きめ設定でネットやっているので、気付きませんでした!
ご迷惑をおかけしました。文字フォント、大きくし始めています。
全部終わるまで少し時間はかかると思いますが、ご了承下さい★
では本当にご報告、有難うございました。

5月9日 22:26
>プリズム・・めちゃくちゃ心惹かれるお話です!歌那の気持ちが切ないです・・ドキドキ続き気になります~!
うわー!有難うございます!切ない気持ち、と言って下さり嬉しいです♪
今は6話目ですが、もう少しで終わりです!頑張りますね^^
歌耶と大和、そして間に挟まれている可哀相(笑)な蔵梨を宜しくお願いいたしますね^^

5月9日 22:34
>カメラ・・も好きだな~・・拍手で、こんな素敵なお話読めるなんて、すっごくラッキーでした!
えーとプリズムの感想を下さった方でしょうか?違ったらすみません!
ですが、カメラ、好きといってくださり、本当に嬉しいです。
実はカメラは自信のないお話だったので、そう言って下さると、ほっとします!
本当に励まされました^^ 有難うございます!

5月11日 16:23
>DOLLがとっても素敵で面白かったです☆ これからも頑張って下さい!
有難うございます~^^ DOLLはやっぱり人気ですねぇ。
DOLLなどの他の連載はプリズムがひと段落付くまでお休み中ですが、
プリズム終了後はDOLLを一番最初にUPしますね^^
お楽しみに~♪

5月12日 14:15
>フォントの大きさを大きくすることは出来ないのでしょうか?とても読みづらいです。
フォント、小さくてごめんなさい!今直している最中です。
全部直し終わるまで時間が少しかかると思います。ご了承下さい。
こういう至らないところを教えてくださり、有難うございます。
他にもそういう点があったらいつでも教えてくださいね ^^


一言メール返信:

さとく様>
こんにちは~。初めまして!プリズム、面白いといってくださり有難うございます!^^
頑張りますね~。励ましの言葉、どうも有難うございましたv





有難うございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/20-3ec1dc2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。