スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自棄・食い・2007 #22

2007年06月06日 06:24

ふざけたタイトルです。
ごめんなさい。笑

最近本当によく食べ過ぎています。
水樹はストレスが軽~中度だと結構食べます。
こう、気がつくと近くにあるチョコを食べていたり。
その代わり重度のストレスだと何もしなくなります。
特技・人生とんずらしてしまうんですよね。苦笑
もんもん考えすぎたりして眠れなくなったり、食べなくなったり。

今はものすごく忙しくて、ちょっとストレスが溜まっているんだと思いますが。
食べる量が半端じゃないんですよ、もう!
アイスを食べたり、朝にマフィン・シリアル両方食べたり。
とにかく食べ過ぎるんです!もういーやーだー!
て感じでばたばた手足をばたつかせています。ハイ。
まぁ週末からかなりリラックスできるんですけどね。
これ以上はなれべく食べたくないなぁ。
とちょっと思ってみたり。笑
とにかく本当自棄食い性質を治したいと思う今日この頃です。

そういえば『プリズム』ですが。
一応8を書き始めているんですが、進まない!
うーん大変過ぎる!やっぱり大和視点は大変ですね。
私が男性じゃないので尚更です。しかもクールな人の設定。汗
だけど週末が終わる前には絶対にUPします。
約束しますっ!





以下はコメントお返事です:
まお様>
暖かい応援コメント、有難うございますね!
本当に嬉しいです!また遊びにいらっしゃってくださいね~^^




ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. 中川礎 | URL | -

    こんばんは~

    みずきさん、こんばんはっ

    おひさしぶりなのですがブログは覗かせていただいておりました~お忙しいようで気になっています。だいじょうぶですか?頑張るのはほんとうに素敵なことですけれど、頑張ることが自分になにかをくれないときはお休みすることも必要だと思います。こわれちゃうのはいやだから。

    中川も人生とんずら!が大特技ですよ(笑)もうとんずらとんずらしまくって今の場所に来ているという感じです。生きるのってたいへんですけど、愛しいですから、おたがいがんばりましょうね~

    変なこと言って、えらそうでごめんなさいね。ではでは、失礼いたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/22-73be9b27
この記事へのトラックバック


最近の記事


