スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリズム #25

2007年06月24日 09:51

はー。はー。はー。はー。
ぜぇぜぇぜぇ。

お、終わった・・・プリズム、終わりました!(泣)
かなりエネルギー使いました・・・笑
前10話ってのは前もって決まっていたんですが。
8話目書いた時点で「あ、ヤバイ。話が短すぎっ!」てなりました。
なので慌ててもっと大和視点入れたりしました。
だけど無事に終わって本当によかったです・・・

一つだけ残念だったのが、歌耶が大和を許すシーン。
何だか急ぎすぎたような気がします。
彼女の心の変化の見せ方が上手く描写できませんでした。
あんなに頑なに大和の謝罪を拒んでいたのに・・・
あんなに簡単に心を変えたのが少し・・・て感じでした。
もしかしたら改訂バージョンをそのうちUPするかもしれません。

そういえば何故か不思議だったのが。
プリズムをUPするたび、キリ番が回る回る~!
DOLLでも多くて一日400人ほどだったのがプリズムだと900人。
え?え?え? 
違いは何が?えー?やっぱり皆さん現代恋愛の方が好きなんですか?
あだけど道しるべも確か現代恋愛・・・
やっぱり年の差クールな社会人が効いたとか?(実際クールじゃないけど)

あと番外編リクエストが多かったので書かせて頂きたいと思います。
一応あったリクは『大和の嫉妬』ですね。
ほかにも欲しいシチュエーションがあったら教えてください。
頂いたリク(ストーリー上可能なの)全てお答えしたいと思います。
期間限定2週間あります。2週間以内にリクエストお願いしますね。

2週間以内だと(ストーリー上可能な場合。例えば大和が死ぬ・心代わりなどは却下です)確実に書きます。
2週間以降だとリクにお答えできるかどうかは定かではありませんので。
なのでリクがありましたら2週間以内に拍手+メールなどでお願いします。
リク期限は7月14日零時までです。

一人何個でもシチュリクOKです。
後先着順で書き上げていきます。
だけど問題は同じようなシチュリクが違う方から着たらどうするべき?
2つ違うお話を書くか同じシチュリクとして扱うか・・・
どうすればいいか助言・意見お願いしますね。
皆様に選んでもらいたいんです。

本当に2ヶ月以上もプリズムの歌耶と大和を見守って下さり有難うございました!
番外編で会うのを楽しみにしててやってくださいね^^



以下は一言メール+拍手コメント+コメントお返事です:
一言メールお返事:

6月22日 14:29
>「doll」の更新を待っています。
有難うございます~!プリズムが終わったので次はDOLLです!
楽しみに待っていてくださいねv
これからは『マリオン編』です!新キャラも出てくる・・・と思います。

蓮華様:
嬉しいコメント有難うございます^^
素敵な作品、と言ってくださり本当に嬉しいです!
後日談は昨日UPしました。ご期待に沿えてればいいんですけど・・・^^;

ミホ様:
メール有難うございます!楽しんで下さり、本当に嬉しいです!
番外編も是非書きたいと思いますのでよろしくお願いします。
シチュエーションリクがあったら気軽にメールお願いしますね^^

yuki様:
番外編リクありがとうございます!
こんなシチュエーションがいい、というリクがあったら気軽にメール+拍手でリクお願いしますね!

yuzuka様:
はい!DOLLの方は次にUP予定です!楽しみに待っててください!
次からは『マリオン編』で新キャラも登場予定です^^
レアナとシザレは相変わらず攻防戦を繰り広げるはずですよ~^^

友様:
リクエスト、有難うございます!
『大和の嫉妬』ですね!是非是非書かせて頂きたいと思います。
最初の番外編は大和の嫉妬を書きますね。楽しみにお待ち下さい。

空メールが2通届きました:
拍手代わりに押してくださったのでしょうか?有難うございます!



拍手お返事:

6月23日 16:24
>プリズムの番外編希望
有難うございます!シチュエーションリクは2週間何でも受け付けます!
受けたリクは出来る限り全てお答えするので気軽にお願いしますね ^^



コメントお返事:

紫島様:
45000HITお祝い有難うございます!
ここまでやってこれているのも紫島様の応援も大きな理由です!
いつも本当にお世話になっています。これからもよろしくお願いします。
はい。うちの父、面白いですよね。笑っちゃいます。
ほろ酔いの時もかなり面白いです。笑
ぶ、ぶ、文才なんて・・・!有難うございます!
ですが絶対に紫島様のほうが文才はありますよ!
いつも紫島様の小説は引き込まれてしまいますもん。本当にお勉強になります。
番外編のリク、シチュエーションは2週間受付中なので興味のあるシチュなどがあれば気軽に教えてくださいね^^



有難うございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/25-3fa1354c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


