
--年--月--日 --:--


台風4号 #29

2007年07月15日 13:38

台風4号がすごいみたいですねぇ。
新幹線が止まっちゃったり。
私も新幹線を使わなきゃいけないのでちょっと困っています。
13時現在やっと東海道のが運転再開したみたいでほっ。
だけどまだまだ乗るのには時間がかかりそう・・・
たぶん出発は夜からになりそうです。

でも面白いのは静岡県が今すごい状態のはずなのに。
親戚に電話をしてみた所:
「えー!今日もお日様きれいで普通に仕事にいけた」
とのこと。
あら?
ニュースとだいぶ状況が違うぽいですね。笑

だけど夜の新幹線・・・混みそうでもうげんなりです。
席がなかったらどうしよう・・・
これから駅にでも行って指定席をかえる事を祈ります。



以下は一言メールお返事です:
一言メールお返事:

ゆう様:
メール+感想、どうも有難うございます!
はい、番外編頑張るので楽しみにしていてください。
ご期待に沿えるよう頑張りますねー^^



有難うございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/29-3503d9ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


