スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Letters From Iwo Jima #3

2007年01月29日 14:58

日曜日に「Letters From Iwo Jima」を観ました。
もう皆さんは観たと思いますが。
映画中ずーっと泣いてました。笑
涙腺弱いんですよ、私。

渡辺さんの演技はすごいですね。やっぱり。
一流です!格好良かった・・・*うっとり*
多分私の好みって渡辺さんみたいな人かも。笑
顔と年は別として。
何か私のイメージでは優しく包容力のありそうな方です。
まぁあくまでもファンの私のイメージなんですが。
一緒に居て安心できそう。和めそう。
私の周りはまぁ個性派な男性が多いので。笑
後びっくりしたのが嵐の二ノ宮君。
はっきり言ってジャニーズの彼がここまで出来るとは・・・
びっくりでした。うんうん成長したね、二ノ宮君も。笑
頑張って西郷さんを演じていました。
素敵な話です。原作を読む気まんまんです。

でもこの映画は戦争について本当に深く考えさせられました。
やっぱり戦争はいけませんね。何があっても。
皆そういうのに、戦争を今も続けているのはどうして?
なんだかなぁ・・・

以下は拍手コメントお返事です:
1月28日2007年 22:27
>サランダが気になります!早く続きよみたいです!ここは王道をはずしてぜひレアナと彼をらぶらぶに!
と言ってくださったお方:
こんにちは。サランダの意見、多いです。かなり。笑
よく言われます、「気になる」って。私も気になります、こいつ。
我がHPで一番の謎キャラ。そして動かしにくい奴No.1。
らぶらぶにという意見は貴方が一番。
でも王道だとは限りませんよ~?*にやり*
まだ最終的なエンディングは本格的には決まっていないので、
皆の意見次第で変わるかもです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/3-82543a26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


